※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今日はほぼ1日娘がぐずぐずで、夕方になってようやく寝てくれた。明日…

今日はほぼ1日娘がぐずぐずで、夕方になってようやく寝てくれた。。

明日はゆっくりするぞーと思ってたのに、明日の百日祝いの写真撮影に義母さん同伴。やすめねー。

お金出してもらえるから文句言えないけど。。

ららぽーと内のスタジオアリスだから買い物したかったのにー(T_T)
娘の買い物ならいざ知らず私の個人的な買い物に付き合わせられないじゃん。。

お金出してもらっておいてだけど、着いてこなくていいのに。。

コメント

たん

ありがた迷惑ですね😂

ホント子供と二人の方が気楽です~😫


以前、義母に
あなたのお洋服買ってあげるわ!と
言われたので一緒に買い物に行くと
私が選ぶ服に
デザインがあまりだね
合わせにくそうだね
生地がよくないね と言われ
結局私の選んだものは却下され
義母の選んだ デザインの古い
ださーいお洋服を買っていただきました。未だに着たことありません笑


それ以来 一緒に買い物に行ってません笑❤

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    お金だけ渡してくれれば良かったのにと今でも思ってます←
    家族三人のほうが気楽です。。
    義母さんも孫の買い物なら喜んで付き合うでしょうけど、私の買い物には付き合いたくないだろうし。。
    せっかくのショッピングモールなのにがっかりです。。

    • 9月9日
  • たん

    たん

    お金だけ!それわかります笑

    家族だけで出掛けたいときも
    ありますよね😂

    旦那さんに 今日は三人で
    行きたいんだと言ってもらうしか
    方法ないですよね😂

    • 9月9日
すだち

金はだせ。口はだすな。ついても来るな。
と念じたくなりますね笑
明日お姑さんが来れない用事ができることを祈ってます!笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    お腹が痛くなってくれないかな←

    • 9月9日
  • すだち

    すだち

    ちょっとだけでもいいから苦しんで欲しいですね笑

    • 9月9日