※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

先日、仕事から帰ってくるのがらいつもより遅いな〜とイライラししてい…

先日、仕事から帰ってくるのがらいつもより遅いな〜とイライラししていて、やっと帰ってきたと思ったらやたら目をキラキラさせてる旦那。
そして満面の笑顔で
「これ!!歩けるようになったら履かせよう!!」
と言って差し出された手には小さいGUCCIの箱があり
中には小さなベビーシューズが😳💭

「お金はどうしたの??」
と聞いたら
「へそくり貯めてたごめん、、」とのことで( ˙꒳​˙ )

だから最近お小遣いたんまり使ってる様子がなかったのか〜と全ての謎が解き明かされました(๑°⌓°๑)笑っ

ただ旦那よ、、不器用なのは分かってるけどGUCCIのベビーシューズなんて汚れた場所で歩かせれない、、、😂😂😂笑っ

日々の旦那へのストレスが和んだ瞬間でした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

皆さんも旦那さんへのストレス和んだお話とかあれば聞かせて頂きたいです😊💕💕

コメント

あるちゃん

旦那さん素敵過ぎますね(о´∀`о)

室内用…かな(笑)

• みやぼう

みやぼう

本当に室内でしか履けません😂😂www
    もう不器用すぎて笑っ

• 9月9日
クロ(4♂1♀)

ちょっともったいないって思ってしまいましたが、子供にお金使ってくれるのはうれしいですよね!😌💕

• みやぼう

みやぼう

本当不器用なのは分かってるけど、、!!って感じです😂😂
    確かに子どものためならもうなんでもよくなっちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w

• 9月9日
Kママ

ステキな贈り物ですね^_^コツコツ貯めて、プレゼントだなんて羨ましいです。

• みやぼう

みやぼう

普段はストレスだらけですよ😇😇笑っ
    使えるかどうかは別としてもそうゆうのって気持ちが嬉しいですよね( ˘ᵕ˘ )

• 9月9日
reeek

かわいいベビーシューズ!!
怒りながらもにんやりしてしまいそう💖

• みやぼう

みやぼう

本当可愛いかったのでイライラが珍しく吹き飛んじゃいました😇ww

• 9月9日
ぴあす

旦那様素敵です✨✨✨
ウチの旦那も見習ってほしい😅

• みやぼう

みやぼう

普段はストレスだらけですよ😂ww
    こうゆうとこばかり集まってくれればどれだけいいかって思います😇😇笑っ

• 9月9日
こまち

素敵すぎる旦那様ーー!!!(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
外で使うのもったいないけど
早く履かせたくなっちゃいますね♡

うちの旦那さんは
特になしです♡笑

• みやぼう

みやぼう

普段はストレスだらけです😂😂ww
    室内履きでもいいので早く履かせたいです( ˘ᵕ˘ )💕
    私の旦那も普段は特になしです(๑°⌓°๑)笑っ

• 9月9日
R

ファーストシューズとしては、とても思い出に残る素敵なプレゼントですけど、履くタイミング難しいですね😂
でも旦那さん、素敵過ぎます😍💓

• みやぼう

みやぼう

もう最悪サイズ合わなかったら部屋にでも飾っとこうと思います😊笑っ
    こうゆうの気持ちが嬉しいですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 9月9日
草組

いいなぁ♡
万一サイズ合わなくて履けなくても
飾っておくには素敵なプレゼントですね♡

• みやぼう

みやぼう

本当にサイズ合っても室内履きだろうと思います😇💕
    確かにそうですよね*Ü*❁.*・゚
    ずっと飾っとこうと思います😊💭

• 9月9日

旦那さん素敵ですね!自分のことよりお子さんのこと考えてくれてるんですね💓うちも仕事帰りちょくちょく娘のおもちゃ買ってきてます(笑)
そんなに頻繁にいらないよ、おもちゃあるしーって思いますが、旦那は娘がそのおもちゃで遊んでるとすごく嬉しそうに見てるし、仕事行ってても常に娘のこと考えてくれてるんだなって思うと嬉しいですよね😍

• みやぼう

みやぼう

どんなプレゼントであろうが子どもにあてたプレゼントだとなんでも嬉しいですよね😳💕
    きゃー想像しただけでほっこりしました☺️💕
    考えてくれてると本当気の持ちようも変わってきますよね*ˊᵕˋ*\❤︎/

• 9月9日
あおい

素敵!!!

うちはミキハウスですが、そのレベルでもお外履きには勿体なくて(外でも最初はすぐハイハイになり、つま先ボロボロにします!笑)ショッピングモールや、屋内オンリーでしたよ♡
なので、ぜひお外遊び用にもう一足準備して、屋内のみ履かせることをお勧めします!!笑。

後は歩き出す頃にサイズがあいますように♡♡♡

• みやぼう

みやぼう

本当屋内のみで履かせたいと思います😂💕

本当あとはサイズですよね(๑°⌓°๑)
    合うことを心から祈ってる最中です😇笑っ

• 9月9日
ぐでたま

わー素敵です!

うちは別れてますが結婚してたとき、同じく帰りが遅いのにイライラして待ってた時に時計を買ってきてくれたことがありました。
私のものですが大変なときに転勤についていったりして支えてたのでお礼と言ってました。
同じくお金どうしたの?ってなり聞くと内職してたと言ってました(うちはお小遣い制ではなかった)。

主さんのを見て、うちも同じことあったなーとしみじみ思ってしまいましたww

• みやぼう

みやぼう

そうなんですね( ˘ᵕ˘ )❁.*・゚
    内職でって凄い、、!!(๑°⌓°๑)
    コツコツ貯めてそうゆうのってさっきまでのイライラ忘れちゃいますよね😶❤️

同じような体験談ありがとうございます💕💕

• 9月9日
さんかく

すごくほっこりしました♡
旦那さん素敵です♡

• みやぼう

みやぼう

普段は特に何もないのですが、
    久々にほっこりしました😭笑っ
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*❁.*・゚

• 9月9日
はなたろ

靴可愛いですね〜〜╰(*´︶`*)╯❤️

へそくり貯めてる旦那さんもキラキラした目で帰ってくる旦那さんも可愛い💕

私のファーストシューズいまだに実家にありますし、まだそんなにちゃんと歩けないヨチヨチのころにちょっと使ってあとは綺麗に取っておきましょう❤️‼️笑