※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
その他の疑問

旅行に行ったのですが、予約した内容と違う点が二つありました…一つは飛…

旅行に行ったのですが、予約した内容と違う点が二つありました…一つは飛行機の座席を2人がけの席で窓から2席予約したのですが、3人掛け席でした。二つ目はホテルの部屋を30畳のバストイレ別の部屋を予約したのですが実際は25畳のバストイレ同じでした。バストイレ別かどうかはホームページで確認しただけです。バストイレ別の部屋は30畳の部屋だけだったので…25畳の部屋は全てバストイレ同じでした。もう終わった事ですがモヤモヤしていて…旅行代理店にクレームを言って何か変わりますか…?アドバイスをお願いします。。

コメント

deleted user

もう旅行は終わってしまったのですか?
どちらにせよ、私ならクレーム入れます!
旅行前であれば希望通りの座席、部屋を取ってもらいます。
旅行後であっても座席チケットや部屋番号など証明出来るものを持って言いに行きます!
大手であれば何かしら対応はあるかと思います>_<

  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行に行った
    と書いてありましたね。見落としましたT_T
    部屋のグレードが下がったりしているのであれば返金もありえるかもしれませんよ?
    早めに言いに行くのが良いと思います!

    • 9月9日
  • はな丸✧˖

    はな丸✧˖

    言った方がいいですかね…グレードアップは数量限定で無料でした。ただバストイレが別が良かったので数量限定で無ければ追加代金を支払ってでもバストイレ別に泊まるつもりでした…

    • 9月9日
deleted user

予約した内容を証明できる書類やメールはありますか?
それがあれば言ってもいいと思います!

  • はな丸✧˖

    はな丸✧˖

    証明できるものあります!❁ただすみませんでしたと言われるだけですかね…?

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段が一緒なら謝罪だけでも仕方ないかもしれないです。
    飛行機も部屋も値段が違うなら返金がないと釣り合わないですよ。

    • 9月9日
あぐにー✩

予約した内容が確認できるは書類などがあるのであれば、絶対クレーム入れるべきです!

  • はな丸✧˖

    はな丸✧˖

    証明できるものはあるのですが…すみませんでしたと言われるだけですかね…?

    • 9月9日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    2つの部屋で料金はかわらないのでしょうか?かわるのであれば差額は請求すべきだと思います!
    あとは相手の出方次第になりますね💦
    クレームは折れない心が大事です💕笑

    • 9月9日