※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

現在19週の初マタです。みなさん妊娠中は性行為はどうしていますか(..)?…

現在19週の初マタです。
みなさん妊娠中は性行為はどうしていますか(..)?

うちは妊娠してから一度もなく、
恥ずかしい話妊娠前からですが旦那より私の方が性欲が強かった為
誘うのは大体私からではあったのですがなんだか不安です(..)

様子見ながらだったらできるんだよ〜〜と言っても
あまり乗り気ではなさそうです(..)

周りでも妊娠中の浮気が発覚した家庭もあったので、
うちもそうなってしまうんじゃないかと、、、

みなさんどうしていらっしゃいますか(*_*)?

コメント

(^O^)

私は妊娠してから今まで一度もないです( ̄▽ ̄;)

• あ

そうなんですね(..)
    出産後はそれどころじゃなくなっちゃいますよね(..)

• 9月9日

私も妊娠してからは一度もないです。私も様子見ながらならできるよーと言ったこと何回かあるけど、夫のほうが何かあったら怖いから、ということでしてません😅

• あ

優しい旦那さんですね\( ˆoˆ )/
    でも少し寂しいですよね(..)

• 9月9日
みほ

妊娠してから一度もないです!(笑)
出産して2ヶ月半になりますが、まだです!
したくありません(笑)

• あ

したくないという気持ちになっちゃうんですね!!
    忙しいですもんね(..)

• 9月9日

私は全然してます!
激しすぎない程度に(笑)
旦那も私もしたいと思う時が同じなので、それを我慢するのは酷すぎて(笑)

我慢はしちゃいけないとは言いながらもほぼ毎日してるので
さすがに2人でまずいかなとか言ってますが(笑)

• あ

毎日!すごい!
    羨ましいです(..)

• 9月9日
ぴろ

私は今のところ2度ほどしましたが、旦那が「そろそろ大人になる。我慢する」と言ってました(笑)
出来ることには出来るけど、結局激しくは出来ないし、お腹気にしながらだと楽しめないと思うので、無理してしなくていいかな〜と思います!

旦那が1人で抜いてることは知ってたので、時々「最近いつしたの?(笑)」とか聞いて遊んでます😂
元々ご主人様が性欲強くないんだったら、えりかさんがよほど女を忘れない限り大丈夫だと思いますよ〜✨

• あ

優しい旦那さんですね(^^)
    確かに妊娠中はお腹に気をつけなきゃいけないので
    思うようには出来ないですよね〜〜、、、
    私もいつしたのー?笑って聞いてます!(笑)

• 9月9日
チロル

私も妊娠してから1度もしてません。
私も体調よくて、感染症とか気をつければ大丈夫みたいだよーって言ったら、本当に!?する?する?って言ってきますが、大丈夫だとは思いつつ、お互いに何かあった時、もしかしたらあれが原因だったのかな、、、
となったら嫌なので踏みきれてません笑
多分、出産して、落ち着くまでしないと思います😅

• あ

やはり多くの旦那さんはなにかあったらってことを考えてる方が多いんですね(^^)

• 9月9日

私も妊娠前から性欲が強く、
妊娠してから加速しました😅

お腹の張りもないし、体調もいい!って時にちょこちょこしてました。
怪しな?と思ったらすぐに横になり、
やる事が残っていても、ちょっとお腹痛いから様子見で横にならせて?と自分の体調を旦那に伝えて無理なく性行為してました。

体調などいかがですか?
切迫早産や流産、前置胎盤の疑いなどありませんか…?
もし今の所何も異常がないのでしたら、
無理のない範囲で性行為を楽しむのもいいと思います✨

• あ

初期に切迫、現在は張りがあるので
    どのみちあまり無理をして出来ないのですが
    なんだか誘ってくれないのも寂しくて(..)
    スキンシップが減った気がしてなんだかな〜と思っています(..)

• 9月9日
あーか

安定期してからちょこちょこしてました(・ω・)/
産院の母親学級では妊娠中の性行為が原因で流産とか余程無理をしないとないし、産後のレスとか、夫婦関係のためにも、きちんと知識を持った上でゆっくりスキンシップ取ることは良いことって言われましたよー!

• あ

妊娠中しないと産後レスになるときいてそれが嫌だなーと(..)
    スキンシップ自体が減ってしまって寂しいです(..)

• 9月9日
◎

赤ちゃんいるのにかわいそうでできないです(;_;)

• あ

羊水で守られてるとはいえ少し不安ですよね(..)

• 9月9日
hana

一度しましたが、その数日後に出血して切迫流産になり、2週間自宅安静になりました。直接性行為が原因ではないのだろうけれどお互いに気になってしまって、それ以来産後までしませんでした💦私も浮気など気になったので、お手伝いだけはときどきしてました!

• あ

大変でしたね(..)
    たしかにそういうことがあるとその後は怖くなりますね、、、
    お手伝いもするよ?といっても大丈夫と言われるのでなんだか寂しいです(..)

• 9月9日
  • hana

hana

男性も、すぐそこに赤ちゃんの頭があると思ったら怖くてできない、とか気にする方もいますよね(>_<)
    スキンシップ自体はしてますか??(・ω・)
    さりげなーく触ってみたりとか(・ω・)

• 9月9日
まる子

浮気はもちろん心配はありますが赤ちゃんが心配でわたしも妊娠分かって以来してません。
なので旦那にしたくなったら言ってもらってお手伝いするくらいにしてます。
旦那も大切ですが無事に赤ちゃんを産みたい気持ちが一番なので我慢してもらってます。

• あ

お手伝いも大丈夫と断わられるので
    寂しいというか不安というかなんだかなーという気持ちになります(..)

• 9月9日
  • まる子

まる子

それは寂しいですね。旦那さんはえりかさんの体を心配してるからだと思います。

• 9月9日
Rin♡

妊娠してから産後2ヶ月まで全くしませんでした!もしものことを考えたら怖く、旦那も同じ考えだったので。今も妊娠発覚してからしていません😊

• あ

優しい旦那さんですね\( ˆoˆ )/
    出産後ちゃんとできればいいんですけど、、笑

• 9月9日
くまのプー

安定期途中までは時々してましたが、お腹が大きくなってからは、旦那が赤ちゃんが気になって集中できないとかでしてません。
一人で処理してるみたいです。
お手伝いしようか?と聞いても、お腹おっきいから態勢的に辛いだろうし無理しなくていいよ、って言われるので。
寝る前とかにキスとかハグだけにしてます( ̄▽ ̄;)
生まれて1ヶ月検診が終わってからかねー?って話してます。
ウチも私から誘うほうが多かったけど、赤ちゃんのためなので、今は我慢です。
浮気するひとはするし、しない人はしないかなーと。旦那さんを信じるしかないかなと思います☺

• あ

優しい旦那さんですね(^^)
    やはり信じるしかないですね(..)

• 9月9日
おまる

安定期に入ってから週1ぐらいでしてます!
妊娠してから何故か性欲が増してしまって(笑)妊娠初期はひたすら我慢して安定期に入った久々のHはめちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)
中に出さないようにと激しくやらないことを気をつけて
はじめはめちゃくちゃ怖かったですがお腹は張りも特になにも変化なしでした!
お腹が大きくなってくる臨月が近くなると女性が嫌になってくるらしいので安定期の今のうちだと思ってます

• あ

羨ましいです(..)
    週一とまではいかなくていいので月に1回くらいはしたいなーと、、、

• 9月9日
  • おまる

おまる

ほとんど誘ってるのは自分からですよ!
    向こうは大丈夫なの?って感じです
    自分がいいかもと思ったときにちょいちょいとちょっかいだしてみては?

• 9月9日