※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。体調不良が続いており、妊娠しているか心配です。検査薬を買いたいが旦那が反対しています。妊娠しているか不安で、どうしたら良いかわかりません。

相談です。
子供が産まれて3ヶ月を超えましたが、最近体調が優れません。生理が始まったのは産後1ヶ月ですぐです。

八月の生理が終わって、その後は3回ほどゴムなしでしてたのですが、今日まで4週間ほど経ってから吐き気、夜の不眠、便秘、体の火照り、だるさ、胸の張りがあります。旦那は「産んでたった3ヶ月なのに妊娠なんてありえない」といい、検査薬を買うのを薦めてくれません…。私的にはもう1人できてたら嬉しいのですが、妊娠なんてありえないよって態度されちゃいます。みなさんは妊娠してると思えますか?どうやったら検査薬を買いに行けますか?
赤ちゃんがいるし薬局まで遠いし困ってます。

コメント

ぷに

ネットで買うのはどうですか?なきにしもあらずだと思いますよ💦

• れい

れい

やってみます!!

• 9月9日
まめぴよ🐤

生理始まっててゴムなしなら妊娠しててもおかしくないと思いますよ😅

• れい

れい

ですよね^^;でも子供が欲しいのでできてたら嬉しいです

• 9月9日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

とりあえず検査薬を手に入れなければですね💦
    ネットか周りに信用出来て頼れる人がいれば買って来てもらうかですね😅

• 9月9日
  • れい

れい

そうですね!買ってもらう方が良いかも^^;

• 9月9日
megummycandy

生理が始まってるということは、排卵があるということですし、産後は妊娠しやすいといいますし、十分妊娠してる可能性はありますよ‼

ネットで買えますよ♪
安いですし♪

• れい

れい

ですよね(´-`)検査薬なんとかGETしてみます!

• 9月9日
りんりん

私は、怪しいなと思い、検査薬を試したところ、2人目の妊娠がわかりました‼️
検査薬は、Amazonで購入しました‼️
生理が開始されているのなら、産後何ヶ月だろうが妊娠の可能性が確実にあります‼️

• れい

れい

怪しいと思ったら買うべきですね!(°_°)

• 9月9日
ねねこ

生理が来てるんだったら妊娠の可能性はあると思います!授乳中は出来にくいとは言いますが可能性0ってわけではないでしょうし…。

赤ちゃん連れて遠くの薬局まで行くの大変ですよね(>_<)ネットでは買えないんでしょうか?

• れい

れい

あ…私母乳出ないので授乳はしてないです(;・∀・)

• 9月9日
  • ねねこ

ねねこ

そうだったんですね!でしたら余計妊娠しやすい気がします(^o^)検査薬買えるといいですね(´・・`)

• 9月9日
  • れい

れい

はい、買いたいです(T_T)

• 9月9日
チョコ

こんにちは!
なんで旦那サンが買ってくれればいいのですが…

もしかしたら、妊娠してるかもしれないですねッッ♪

薬局まで遠いのであればネットとかはどぉ~でしょうか?

• れい

れい

ネット見てみました!安いしいいですね!バレないように買おうかな…(;・∀・)

• 9月9日
ゆんmama☆

排卵してて行為してれば妊娠の可能性は絶対にあります!
例えば子宮外妊娠だったとして、発見が遅れると2度と赤ちゃん出来なくなる可能性だってあるし早く調べた方が良いです。
ネットでも検査薬買えますよ。

• れい

れい

熱計ったら37.3でした^^症状も踏まえたら*確実でしょうか?

• 9月9日
ガブリン

生理が再開しているなら産後すぐでも妊娠可能性は充分あります☆
ちなみに知り合いは産後三ヶ月で妊娠してますよ☆
つまり年子ですね(*´艸`)
むしろ産後は妊娠しやすいと聞きました☆←本当かはわかりませんが(;´Д`)

ネットで検査薬を購入するか、もう一度旦那さんによーく説明してお願いしてみたらどうでしょうか?

まりる♡

年子となれば、3カ月の妊娠もおかしくはありません…🙂

私は帝王切開で産んだんであれですが…先生から子宮がもたないので一年は作らないでと何度も言われました😖

授かる人は産んですぐに授かるようなので、可能性がないとは限らないですよ🙂