※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。頭痛や腰痛、左下腹部の痛み経験者いますか?基礎体温は36.98℃。可能性高いと言われました。

妊娠した方に質問なんですが、妊娠の超初期は頭痛や、腰痛や、下腹部の左に痛みがあった方いますか??
今妊活中で病院の先生には今回可能性高いと言われました!!
最近基礎体温も36.98くらいです‼

コメント

うさぎ🐰

超初期から、腰痛ありました。
左下の下腹部痛も子宮が大きくなるときの痛みと言われました。

授かっていますよーに( ˙-˙ )♡

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!!
    妊活してもう1年半は経っていて、旦那も子供が早く欲しいって言っていたので、不妊治療の病院に通ってやっとって感じなので、何で痛みがあるのかわからなかったので少し安心しました!!
    今検査薬使うと反応出ると思いますか??

• 9月9日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

わたしも初めはお腹痛くてびっくりしました( ; ; )
    今の治療法にもよりますが、生理予定日から検査できる検査薬もあります。

• 9月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

生理予定日になったら検査薬使ってみます!!

• 9月9日
白いモコモコ

私は生理予定の1週間前からずっと生理痛みたいな腹痛と、頭痛と、微熱ありました。

今まだ妊娠5週目ですが、相変わらず夜熱でたり、あと毎日下痢です(^o^)

もうこれが悪阻で、ホルモンの関係でなるみたいですよ♪

• たんぽぽ

たんぽぽ

皆さん痛みはあるものなんですね!!
    最近体も暑いし、痛みもあったりでいつもの生理前の痛みと違うから妊娠してるといいですが、またまだ不安でいっぱいです💦

• 9月9日