※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんママ
家族・旦那

最近旦那が髪の毛薄くなってきた事をとてもきにしています。笑私はそん…

最近旦那が髪の毛薄くなってきた事をとてもきにしています。笑
私はそんなに変わらないと思っているのですが、本人はすごく気になるようです。笑
ちなみにまだ20代前半です。
何か薄毛予防?とかいいものがあれば教えてください。笑

コメント

歯が生えてきたよ

うちのもです。(笑)薄毛とゆうか、M字はげ絶賛進行中24歳(笑)
育毛トニック?のスプレーを朝晩としていて、本人曰く髪の毛が元気になってきたらしいです😂
うちの場合、今ある髪の毛を育てるまえに、無くなりかけているところに毛を生やすのが先では?🤔🤔と思いながら、
リアップ?とかゆう日本で唯一髪の毛が生えてくるとされてるくすりを買うのには高すぎるので、育毛トニックで頑張ってもらってます!

• ちんママ

ちんママ

24歳同じですw
    リアップ調べました!高いですね...

• 9月9日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

高いですよね…。たぶんうちのは、リアップを使わんとあかんハゲやと思うんですが、なかなか手を出せる値段ではない😭😭

• 9月9日

高いですがリアップは効果があると美容師の友達から聞きました!
でも試した人は年配の人らしいので、若い人はちょっと分からないですが😭

• ちんママ

ちんママ

リアップ旦那も言ってました!
    けど、高いし私が見る限り別に気になるようなハゲぢゃないので買いません。笑

• 9月9日
ハル

うちは結婚した当初ストレスからか頭頂部が薄くなりましたが気付けば復活してました!!
ストレスが一番良くないかなと思います(>_<)
あとはシャンプーとかですかね!

• ちんママ

ちんママ

ストレスも原因のひとつなんですね!
    旦那、ストレスたまってんのかなー??

• 9月9日
ぴよぴよ~

あたしの旦那も禿げてます(笑)旦那の兄も禿げてて遺伝らしいです(笑)旦那36ですが、上から見下ろすとスッカスカで面白いwwwだからって嫌いになることはないですが🤣🤣
趣旨、ズレてすみません。旦那は薄毛対策に上の方も言われてる、『RiUP』というものを使ってます!あとは頭皮をしっかり洗って余分な油を落としてますね( ̄▽ ̄)遺伝なので防ぎようがないとあたしは思ってますが、本人は少しでも進行を遅らせようと必死です!RiUP高いですけどね(T_T)

• ちんママ

ちんママ

やっぱりリアップがいいんですね!
    確かに高い!
    遺伝はどうしようもないですよねww

• 9月9日
ゆー

亜鉛のサプリがいいと聞いたことあります。

• ちんママ

ちんママ

そーなんですね!
    旦那に言ってみます!

• 9月9日