※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠6週1日で出血あり、胎芽・心拍確認。胎嚢上に血の塊あり、自宅安静。家事はどこまで?子供の抱っこは?

妊娠6w1dです。
昨夜うっすい出血があり、心配で先ほど診察してきました。無事に胎芽、心拍確認できましたが、胎嚢の上に血の塊があり自宅安静と言われました(;_;)

今回の出血は子宮ないからではないこともわかりました。

仕事と、運転はせず、家に居るのですが、家事はどこまでして良いのか?子供の抱っこは?など、わからないことがあり教えて欲しいです。

よろしくお願いします<m(__)m>

コメント

ゆうりん

私が入院になったときは、トイレと洗顔以外は全てベッド上で、基本的には寝てなさいと言われましたよ。食事のおぼんを下げるのも禁止でしたので、お子さんの抱っこなどは出来る限り避けた方がいいのではないかと思います。

• りんご

りんご

ありがとうございます(^^)
    入院ということは結構酷かったんでしょうか?(>_<)
    しばらくの間抱っこは主人にお願いして安静にしてます(;_;)

• 9月9日
  • ゆうりん

ゆうりん

出血で何度か病院に行ったあとにそのまま入院になったので、お子さんが小さいのでしたら入院されるとなおさら大変かと思います。なので、出来るだけ赤ちゃんのために寝て過ごしてあげてください。

• 9月9日
  • りんご

りんご

大変でしたね(>_<)子供はまだまだママっ子なので、入院にならないように寝て過ごします。ありがとうございました<m(__)m>

• 9月9日