※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を計画中です。誕生日ケーキや写真撮影は考え中。他に何をするか悩んでいます。アドバイスをお願いします。豪華にしたいです。

皆さんは1歳の誕生日は何をしましたか^ ^?

娘があと1ヶ月で1歳になるので
そろそろ計画を立てようと思っています!

子供でも食べれる誕生日ケーキと
スタジオアリスでの写真
他には何をするか迷い中です💭
一升餅をやるかやらないかも迷っています!

皆さんはこんな事したよー!とか
こんな事しておけばよかったなど
沢山のアドバイスやご意見ください!!
両家初めての子でもあり、
豪華にやりたいと考えています!

コメント

ケーキとプレゼント、後日写真撮影くらいしかしてないです😵
選び取りしたかったです!
電卓、スマホ、お金、えんぴつなどを並べて赤ちゃんがどれを選ぶか、というやつです🤗

春よ来い♡

スタジオアリスで記念撮影をし、赤ちゃんケーキとアンパンマンプレートを作り家族だけでお祝いしました✨
その翌週には両家両親を呼んで一升餅をしました!
お餅を背負って踏ん張って歩く姿や選び取りカード盛り上がりましたよ😆

初めは旅行も計画していたのですが主人の仕事が忙しく休みが取りづらかったので断念しました💦
一歳くらいだとだいぶ動けるようになるので旅行とかも色々な楽しみ方ができそうでいいですよね〜😊

ゆーみん

あまり豪華にはしてないですが、写真館で撮影・手作りプレート&ケーキ・成長時計と手型足型アートの額作りをしました😄

額は3つ作って両実家にもあげましたよ!