※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

ハピネスクラブからの代金引換の荷物について、受け取ったことがなく中身も分からないため返品したい。可能でしょうか?


先ほど郵便局ってひとから080の電話番号でかかってきて
代金引換でお荷物が届いてますのでお届けしても宜しいでしょうか?ってきたのですが

私、代金引換で買ったものもなく、何を買ったのかもわかりません。

受け取ってしまった場合返品はできないですか。?
中身がなんなのか分かんないので尚更です。

ハピネスクラブというサイトのものらしいのですが。

コメント

deleted user

ご主人が買ったとかはないですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私宛にきてるそうなのでそれはなさそうです💦💦💦

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビショッピングもしている会社のネットショッピングですね

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様が奥様の名前でネット注文したこともありえるので旦那様に確認されてみては?

    • 9月9日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那も心当たりないみたいです💦

    • 9月9日
キキララ

はぴねすくらぶ!検索したらテレビショッピングでしたよーー!
覚えないですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    テレビショッピングはしないです💦
    代金引換もしないです!

    • 9月9日
  • キキララ

    キキララ

    受取拒否でいいと思いますよー!

    • 9月9日
ひまわり

ハピネスクラブに電話してみたら
解決しませんかね?
まず、いつ注文されているものか、
何を頼んだのか、人間違いはされていないか。