※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
子育て・グッズ

娘の髪が多くて扱いに困っています。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

髪の毛がフサフサな娘💕
でも、上に立つし、どんどんボサボサ女子になってきた💦前髪は髪どめしないと長くて。切ろうなと思っても、どう切ったらいいのか😵この月齢くらいで髪の多い娘さんいる方、アドバイスくださーい🙌
今日は髪の毛ふたつにできました😃

コメント

キキララ

ふさふさいいですねぇー☆。.:*・゜
私の娘、頭皮丸見えのおハゲちゃんのままですよ笑
羨ましかったのでコメントしました(*Ü*)

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます💕
    長男は少なかったんですが、次男と長女はフサフサでした(笑)兄弟によっても変わるみたいです😅
    髪が多いと汗で乱れると、髪どめしないと、かなりみすぼらしくなります(笑)

• 9月9日
りんりん

すいません、うちの子毛が薄くて何のアドバイスにもならないのですが、かわいくてコメントしちゃいました💕
ちなみにこのスタイはどこのですか?関係ないのにすみません😥

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます💕
    髪の毛多いんですよ~😅娘を見て、みなさん第一声が「髪多いね~」です😅

友達にもらったスタイなんですが、調べてみたら、「イエローフェイス」という子供服のものみたいです✨
    色のトーンが違うリバーシブルのスタイで、先端に音の出るクッション?が入っていて、鳴らして遊べるんですよ😆かわってますよね⭐
    もらった柄、すべて可愛かったです♪

• 9月9日
  • りんりん

りんりん

調べてみてタグを見たら、これかーと思いました(o^^o)💕かわいいですよね!❤️
    今度テラスモール行ったら見てみようと思いました(^^)❤️ありがとうございました(^o^)/

• 9月9日