※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cobo
妊活

最近眠気があり、眠れない症状が続いています。体調が変化し、喉の痛みや咳、鼻水、火照り感があります。吐き気もあります。妊娠超初期症状か不安です。

ここ何日か、眠気があったのにベッドにいざ入ると眠れません。
生理予定日が12日なんですが、調べてみたら妊娠超初期症状にもありえると記載されていました。
おとといに、喉の痛みが出て今は和らいで普通なのですが、くしゃみ、咳、鼻水が出ます。
ここ最近、気候もおかしかったのもあるのでわかりませんが。
身体はけっこう火照ってる感じです。
今日、咳が結構出て、吐き気も出ました。
どうにか吐かずには済みましたが。

そんな経験のある方いますか?

コメント

yuchia

寝付けない
浅い眠りで何度もトイレに起きる
症状で、精神的な病気かと疑っていたら超初期症状でした!
二人目も同じ症状から、妊娠してるかもって気づきました^ ^

  • cobo

    cobo

    そうだったんですね💡
    咳とか風邪のような症状はありましたか?
    今眠気出てきたのでベッドに横になったのですが、またねつけません😭
    そして咳となんとなく吐き気も出てきました💦

    • 9月9日
  • yuchia

    yuchia

    火照りと、胸の詰まるような気持ち悪さはありました(^^)
    それで、なんだかいつもと明らかに体調がおかしかったので、妊娠検査薬で生理予定日1週間前のフライングでしたがうっすら陽性でましたよー^_^

    • 9月9日
  • cobo

    cobo

    そうだったんですね😉✨
    私もなんかいつもと違うようなみたいな感じですよね。
    でもフライングするのにビビっている自分がいますw

    • 9月9日
ポンちゃん

あっ!あたしはくしゃみ、鼻水…ひどかったです…1日に2箱つかい旦那に怒られた記憶が…(笑)

  • cobo

    cobo

    2箱はすごいですね😆w

    • 9月9日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    やばかったです…
    (笑)

    • 9月9日
  • cobo

    cobo

    贅沢ティッシュは使えないですねw

    • 9月9日
ラビ

答えになってなくて申し訳ありません。

13日が生理予定日なのですが、
数日前から腹痛や腰痛・眠たいのに寝付きが悪い・頻尿・気分が少し悪いなどあって、
調べていたら妊娠超初期症状が出てきてので、調べていたらこちらに辿り着きました!

私も気になります(^-^)

  • cobo

    cobo

    とんでもございません😊
    同じ感じですね✨
    調べるとそう出てきますよね💦
    私も気になって気になって💦

    • 9月9日