※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

妊娠38週6日で、ウォーキングしています。股関節痛や腰痛はあるけど、お腹はまだ下がっていないか心配です。

38w6dです!
朝晩1時間ずつウォーキング(というかお散歩ですが…)
股関節痛、腰痛はあるもののまだまだ兆候なしです😂
お腹もまだ下がってないでしょうか??

コメント

iamaaaachan

まだ下がってないかと…☺️🙌

• lemon

lemon

ですよねー💦既に膀胱痛いくらいなんですが下がってきたらいまよりもっとってことですよねー🙀

• 9月9日
みかんすけ

朝晩1時間ずつなんてすごい偉いですね!!👏
でも、無理はしないでくださいね(о´∀`о)

わたしも頑張ってウォーキングしてたのに、予定日一週間も過ぎて促進剤使用しました🤣

まだまだ下がりますよ(о´∀`о)待ち遠しいですよね💕

• lemon

lemon

検診で「もーっと動き回って!」と言われたんで半分ヤケです😂(笑)
    ありがとうございます!無理のない範囲でがんばります💓

• 9月9日
☆_mama

鏡汚いですが😕
これ下がってるていわれました!

お互い頑張りましょう😢💟💟

• lemon

lemon

わざわさお写真までありがとうございます💖たしかにこれは下がってますね!!!

• 9月9日
はじめてのままり

下がる下がらない関係ない気がしますけどね⤵︎これは今回産まれる数時間前に撮ったやつです😅

• lemon

lemon

お〜〜❣️確かに下がってはないような。。
    これもまた個人差なんですかねー?✨
    気長に待ちます!わざわさお写真までありがとうございます💖

• 9月9日
りり

今日38w6dになりました!
予定日1日違いですね☺️

わたしも、毎日40分ウォーキング、階段昇降10分、雑巾がけ等積極的にやってますが生まれる気配全くなく…😅
38w4dの検診ではまだまだだね!と言われただけでした。。
いまかいまかと待ち望んでますが、たまに腰痛や子宮口のチクチクした感じがある程度で💦
早く会いたいですね…☺️

• lemon

lemon

わ〜🌟予定日近いと嬉しいですね👶🏻💓

積極的にやってるのにこんなに兆候ないと焦っちゃいますよね😵💦💦
    でも💡今朝、結構な量でかなり粘着質なおりものがありました!おしるしって必ずしも血が混じってるわけでもないらしいのでちょっと期待。。✨✨☺️
    はやく会いたいよ〜!って声かけながらウォーキング、お互いがんばりましょう❣️

• 9月10日
  • りり

りり

えー!!そうなんですか!!羨ましい〜✨😆
    わたしはあまりおりものも増えた気すらしないです。。。
    やっぱりお腹のさがりと出産はあまり関係ないんですかね??
    もう少しで会えますね💓💓
    がんばってください🤗❣️

• 9月10日