※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんがぐっすり寝ていて授乳時間を過ぎても大丈夫か心配です。夫が近くで見ていると授乳がうまくいかず、赤ちゃんも吸っては寝てしまいます。要相談です。

生後15日の女の子です😆
授乳時間なので起こそうと試みましたが、いつもは片方だけでも飲むのに今日は全く起きる気配がありません😓
1週間ぶりに夫が帰ってきてるのですが、授乳しようとしたら凄い近くで見てて正直いらっとしてしまいました😥
娘もちょっと吸ってやめてしまい寝ちゃいました😢
先週は夫が週末帰ってきたときに夜中にぎゃん泣き😞

ぐっすり寝てるし授乳時間過ぎても大丈夫でしょうか...?

コメント

年子mama

私も旦那に授乳見られるの嫌でした😅💦

起きないようなら少し様子見で時間開けてからでもいいと思いますよ(^^)

  • わんわん

    わんわん

    欲しがったらあげてと言われてますが、欲しがらないのも少々困りますね😓

    • 9月11日
穂花

4時間以上は開けないようにして様子みてあげてくださいねー
もし爆睡してるようなら飲み出してから4時間では無く飲み終わってから4時間でも大丈夫です!

  • わんわん

    わんわん

    4時間はあけちゃダメなんですね💦
    気をつけないと爆睡して過ぎちゃいそうです😫

    • 9月11日