※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

加藤病院での出産経験を教えてください。上の子はどうなりましたか?抗生剤や出産費用、面会について知りたいです。

千葉県木更津市にある加藤病院でお産された方おられましたらコメントお願いします(*^_^*)

いくつか質問があるのですが答えられる範囲で大丈夫ですのでコメント頂けたら嬉しいです。

陣痛から出産まで上の子がいる場合は上の子はどうされてましたか?
助産師外来でお願いをしてみようと思うのですが陣痛から出産まで同じ部屋に上の子もいることは出来ましたか?

出産時について
抗生剤などの点滴はありましたか?
陣痛から出産まで日にちをまたぎましたか?
出産した曜日と時間はいつでしたか?
お股を切る縫うなどの特別な処置をしましたか?

出産費用は出産一時金42万、前金10万を除き退院時にいくら支払いましたか?いくら戻ってきましたか?

上の子がいる場合は出産後の面会はお子さんもできますか?

1つでも大丈夫です。
よろしければコメントお願いします!

コメント

ゆき

加藤病院で出産しました!
できる範囲でお答えします💦

一つ目の質問はわかりません。

点滴はありました。
陣痛きて夕方病院に行き
次の日の午後出産しました。
土曜日の15時過ぎでした。
お股切り、縫いました。

出産一時金と前金合わせて
数千円戻ってきました。
お部屋のグレード、入院中の
処置等で値段変わってきます。

面会はお子さんいても大丈夫です。

お役に立つかどうか
わかりませんが😅

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます(*^^*)
    部屋にもグレードがあるのですね!
    ゆきさんはどのグレードのお部屋でしたか?

    • 9月9日
  • ゆき

    ゆき

    遅くなりました💦
    お部屋は三種類選べて
    一番安いのにしました笑
    それでも個室にしては広くて
    過ごしやすかったですよ☺️

    • 9月10日
  • るー

    るー

    横から失礼します(_ _).。o○
    ちなみに個室の値段とかってわかりますか?

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    えっと確かですがいちばん安いのが7000円 2番目が8000円 3番目は1万以上してました!!

    • 11月12日