※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こまわりちゃん
ココロ・悩み

義母が犬猫のエサ袋を縛らずに空けておき、入れ物を買ったら叱られた。お金をかけるなと言われたが、無職なので無理だと思う。袋を縛ってほしい。

同居の義理母が飼っている犬と猫のエサ、息子がたべるから、毎回袋を縛るにのに、また、空いている😵
なので、入れ物を買ったら、叱られた、そんなものに、お金をかけるなって、お金あるんやねって、私は、無職だしあるわけがない、なら、毎回袋を縛ってくれ😡

コメント

きなこ♡

誰かさんのせいで無駄金を払わされましたね😅

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ほんとです😵

    • 9月8日
てむてむ

えー!なんかムカつきました😡叱られたんですか??ほんと、息子さんが食べたらどうするんですかね😡

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    息子を守るのが母親です♪
    しょうしょう食べても大丈夫
    そんなに、気にしたらダメだよ~って😱

    • 9月8日
  • てむてむ

    てむてむ

    あり得ないですね😑そりゃ〜死にはしないだろうけど…。なら食べてみろ!って感じですよね😆笑

    • 9月8日
  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ほんとです
    食べてほしいです😵

    • 9月8日
😽ちびにゃん😽

ありえない
子供の為になんとかしようとしている母親に対して反れはないですね。
同居だと本当ストレスたまりますよね

かーちゃん

袋開けたままだと不安なので、外に出しておきましたー!
…だとしたら、それはそれでブチ切れそう。

義母さんの部屋に置いたらどうでしょうか。
お金使って容器買おうが、お金使わずにいようが文句言いたいんでしょうか…

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    はい、どちらにしろ、嫌み言われちゃいますよね😱

    • 9月9日
hana

えー😰
そこは普通「買ってくれたのね、ありがとう」じゃないですか?💦
嫌な思いしちゃいましたね💦
義母さん非常識💧

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ほんと、非常識ですよね😵買ったのに、捨ててやろうかと思ったと義理父に話てました😱

    • 9月9日