※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
家族・旦那

私の心が狭いんですかね?愚痴です。うちは室内禁煙なので旦那はベランダ…

私の心が狭いんですかね?愚痴です。
うちは室内禁煙なので旦那はベランダに出てたばこ吸ってます。
上の子はまだご飯食べてたので、下の子を先にお風呂にいれて、旦那に受け取ってもらい着替えまでしてもらいました。上の子食べ終わったらお風呂入れようと待ってましたがこないので声かけたら旦那の返事がなくて下の子の泣き声!
上の子がパパはタバコ吸いにいってるよ〜!って、、
お風呂前にも吸ってたので、30分くらいしかたってないし、うちが上がるまでの何分かも待てないのかとイライラ。
上がってから、少しの間くらい我慢してよ!!泣いてたじゃん!!!と怒ったら、
最初は泣いてなかったから大丈夫と思った。数分だしそんな怒んなくてもいーじゃん。お前も料理したりトイレとかで泣いてても置いとくことあるからおんなじ。
って言われました。
確かに結果論は一緒かもだけどタバコ吸いに行くのとうちが仕方なく抱っこ待たせてるの一緒にされたくないです。
仕事でも思ってたけど、タバコ休憩的なの当たり前に言われるの本当にむかつく!!!

コメント

じゅり

むかつきますね!!!
こっちは家事してるから仕方なく放置しちゃうこともあるけど、タバコと家事一緒にすんなってかんじですね😤
完全にご主人が悪いです!!!!同じにしないでほしいです!!
イライラして当然です😫💦

それとこれとは別だと思いますが、
喫煙者の方からしてみれば、そう思ってしまうのも仕方ないかもしれませんね💦

大人しくしてくれているうちに、ちょっとトイレ行っておこうー

大人しくしてくれているうちに、
ちょっとタバコ吸っておこー

ですからね。
今度からは「いつ泣き出すかわからないから、私が来るまで様子見ててね」って言うしかないですね。

ゆずりは

うちもそんな感じです😖
息子と私がお風呂入ってて、息子をあげてほしいから
呼ぶと、「タバコ吸ってからでいい?」と。
ひとりで居た時間に吸えよ!と思うのは私が心狭いからですかね💦

ひよこままる

信じられないくらいお返事遅くなってすみません。喧嘩の末禁煙を決意するも半日で終わった旦那でした😭
コメントありがとうございました✨