※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
家族・旦那

◯◯しとけよ!◯◯やったんか!?機嫌の悪い時、旦那はいつもこんな感じです。…

◯◯しとけよ!
◯◯やったんか!?
機嫌の悪い時、旦那はいつもこんな感じです。

正直、いくら機嫌の悪い時でも人にモノを頼む態度か?と思います…
やっとけよ! って何?
ずっと嫌だって言っても分かってくれません。
私、貴方の召使いでも家政婦でもありません。

先日はちょっとした事で喧嘩になってその勢いで「ろくに仕事も出来んくせに文句言うな!言われた通り電話しとけよ」とか…
そんな感じです。

まだ子供はいません。欲しいんですけどなかなか恵まれず…
友達と遊びに行ったり映画観たり…
多少好きなことはさせて貰ってます。
干渉しない… =興味ない… だけなんですよね💧

仕事から帰って夕飯の支度の途中だったんですけど、帰って…
◯◯したんか!
やっとけよ!
反論したらお前の気持ちとかどうでもいい…と言われその一言でもう何にも考えられなくて💧

この人一体何なんだろうな…

夕飯は結局作りませんでした。
そして今台所で何やら当てつけのように作ってます。

コメント

とと

お子さんいないなら別れたら?と思うレベルですね……😫
もしお子さん出来ても色々大丈夫かと心配になります(´;ω;`)

ぽんぬ

亭主関白?命令口調が疲れますね。
機嫌悪いたんびにそー当て付けられてたら
嫌になっちゃいますね

うに子

なかなかひどいですね😫
お子さんが生まれたとき、お子さんへはもちろん、
お子さんの前でママに対してそんな態度のパパ、、いやですよね😰
おつきあいされてるときからそんな感じなんですか?😰急に変わったのかな?
ちょっと息詰まるなぁ、、。。

うさぎ🐰

そんな時はお前がやれよって言い返しちゃいます。笑
機嫌が悪くなってその態度でしたら、お子さんができてからも続きそうですね…。