※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠6週目です。ちょっとお腹張るのが気になります、このような場合は産婦人科を受診するべきなのでしょうか。

妊娠6週目です。
ちょっとお腹張るのが気になります、このような場合は産婦人科を受診するべきなのでしょうか。

コメント

りっちゃんママ

私も6週です。きになることがあれば病院で診てもらって安心すると気が楽になりますよ。

• ゆ

質問ありがとうございます。
    気になったら病院で診てもらいます🤦‍♀️

• 9月9日
s♡

気になるなら行っても良いのかなーと思いますが、鮮血で生理二日目くらいの出血とかが無い限りは様子見でも良いのかなとも思います…私なら様子見します(><)
気になる気持ちも分かるけど、初期こそ赤ちゃんの生きる力を信じる期間でもあるので、なるべく安静にしつつ、様子見してみる方がお母さんにとっても良いのかなと思います(;´Д`)

• ゆ

妊娠初期に出血してしまって、そっからお腹が張ったら気になってしまいます(´;ω;`)💭💭
    赤ちゃんを信じてみますね!

• 9月9日
あすちゃん♡

初期は怖いし安定しないから
気になることがあれば受診した方が
赤ちゃんのためにもなるし
ゆさんのためになるからしたらいいと思いますよ😊✨

• ゆ

あまりにも気になったら病院を受診してみますね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 9月9日

気になる場合は、何でも電話して聞いてみて、何もなければ安心するので、電話で聞いてみた方がいかないと思いますよ?

• ゆ

気になったらそうしてみます😭😭

• 9月9日