※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那のインスタに結構な頻度でコメントしている女の子が気になります。…

旦那のインスタに結構な頻度でコメントしている女の子が気になります。
その人は既婚で旦那の友達の奥さんです。
わたしよりも4つ年下で、旦那も可愛いと褒めてます。
わたしとの写真を旦那があげるときはコメントしてないですが、それ以外では頻回にコメントしてます。
一度会ったときは娘のことをずーっと抱っこしていて、
子どもも〇〇ちゃんに懐いてるねー!みたいなことを言われてニコニコしていました。
旦那は 〇〇ちゃん、子供が好きなんだなぁ☺️みたいな感じで言っていたので
わたしは
いや、子供を可愛がる自分可愛い❤️というかんじがした、といったら
僻みだととらえられました。
正直それ以上なにもなく、嫌な事も言われてないですが、なんとなく怪しいと思うんです。
考えすぎでしょうか
そのくらいのことはスルーしたほうがいいですよね。

コメント

みお

嫌な女ですね。旦那さんに聞いてみるのは駄目ですか??

  • まな

    まな

    なんとなく、言いにくいんです。浮気した確証もないし、コメントされるのもダメなの?とか、言われそうで😣

    • 9月8日
deleted user

私は底意地悪いのでそんな女がいたら、作った料理やお出掛けの時の写真、趣味の手芸の作品等を撮り貯めておいて、夫に#嫁撮影とタグ付けしてもらって毎日一枚のペースでアップさせますね(笑)

  • まな

    まな

    そんなことができたらいいですねw
    そしたらコメントしてこないとおもいますw

    • 9月8日
まぁたん

そのお友達の奥さんがどんな感じの人かやまなさんとの関係性にもよりますが、それは正直いい気持ちはしないですよね😣💦
もしも旦那さんが可愛いと思っている事を知っての行動だとしたら確信犯的な感じがしちゃいます💧
旦那さんとその人が今現在怪しい関係である可能性は低いかなと思いますが、結婚していてもチヤホヤされたい願望が抜けない女性もいるので疑いすぎず、でも少し注意して見ていった方が良い気がします。
インスタに頻繁にコメントしていることは向こうの旦那さんはご存知なんですかね?
なんかモヤモヤしちゃいますね・・😣💦

  • まな

    まな

    わかりませんが、わたしは向こうの旦那と友達になりたいと思わないし、ましてやコメントなんて絶対しないので。。なんなんだろう?とおもいます。可愛いと思われてるのは気づいてるんですかね…そこらへんも分からないですが、旦那にはイライラします

    • 9月8日
  • まぁたん

    まぁたん

    普通はしないですよね💧
    まなさんと旦那さんが出会う前からそのお友達の奥さんとも友達だったとかなら2人でのやりとりも全然わかりますけどお友達とその人が結婚してからの付き合いなんだったらその2人がやりとりしてること自体おかしいですよね(>人<;)💦旦那さんにイライラする気持ちもわかります😣男の人って女の計算をなかなか見抜けないんですよね💧それかわかってても許しちゃうのかな・・
    その人はお子さんはいるんですかね💦

    • 9月8日
ちゅうママ

可愛い女の子はどうしたら自分が可愛く見られるかを知ってるので要注意ですよ^^;

自分の旦那の友達に色目使うなんて嫌な女!

  • まな

    まな

    確かにwなんか会った時も1人だけ浴衣とか着てましたw
    あからさますぎですよね。
    そこまででもないのに、幸せでいいなあとおもいます。

    • 9月8日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    同性には嫌われるタイプですね(笑)
    友達いなそう^^;


    旦那さんがそんな女に引っかからないように気をつけて〜

    • 9月8日
マリコン

怪しい、とは浮気って事ですか?

私は「女の勘」みたいのを信じる方です。

その女もまなさんには何も絡んで来ないのにご主人には頻繁にコメントしてるなら、チヤホヤされて気持ちいいと思ってるのでは?
私は性格悪いのでそう思っちゃいます(笑)

  • まな

    まな

    そうですね。。なんか怪しいとおもいます。
    わたしも女の勘って割と当たると思うんです。わたしも何度か疑ってたことが事実だったりした事もあるので。
    チヤホヤされたいんでしょうね。
    その方の旦那はすごくブサイクなんですけど
    その人のことをかわいいかわいいと褒めているので、そういう事を言ってくれるひとがすきなのかもしれません

    • 9月8日
じゅり

すげーむかつきます。笑
上の方も言ってますが、いくつになっても色んな男からちやほやされたい女性なんですね🙄
結婚したんだから、もういい加減落ち着いて、よその旦那に色目使うなよって思います💢笑
その女性にはお子さんいないんですか?旦那さんがわかってくれないのは悔しいですね…😤こーいうのは男にはわからないです!!女にしかわからないです!!他の奥さんとかで話しやすい人がいたら、私だったらその人と共有しあいます!!笑
めっちゃむかつきます笑!

  • まな

    まな

    まだその人、25なので言われたい時期なのかもしれませんが、結婚したのに落ち着かないみたいで…子供いないです。
    わたしもなんだかムカついてます。わかってくれてありがとうございます(*^◯^*)

    • 9月8日
ゆず

人の嫁なのにそういう事する人いますよね〜
かわいくても、痛いな〜って思ってしまいます。たぶん女からは好かれてないと思います。
いま何歳か知らないですが、そういう人って歳とってからも変わらずそういう事するから、今よりイタさ倍増です。
楽しみですね笑

  • まな

    まな

    たしかに。。今は25です。
    おばちゃんになってもやってたら痛いですねwそしたらきっと男性側もノーサンキューでしょうね。

    • 9月8日
りか

私は旦那にいつまでもそれなりに(人としても含めて)モテて欲しいので、コメントくる女の子いてもあんまり気にならないかもです。

こちらがゆとりある対応してる方が、旦那さんも女の子も気持ちいい&浮気に発展しにくいと思ってるので、見守ります笑

あけちゃんまん

インスタにブロックとかいう機能はないですよね?😅
うちの旦那のfacebookにもよくハートマークつけてコメントしてくる女がいてイラっときたので、旦那がお風呂とか入ってる隙に勝手にブロックしちゃいました😂
多分バレてません😤

にしてもたまにいますよねそういう女😫
やだやだ😑