※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachumama
ココロ・悩み

妊娠時の膀胱炎が心配。免疫力を上げる方法を知りたいです。

2人目希望ですが、タイミングをとると必ず膀胱炎になります。(TT) なりやすい体質らしく、終わった後は必ずシャワーとトイレにも行き、清潔にしているつもりです。最近疲れがあるので、免疫力が低下しているのもありますが…。

これでは妊娠するにも毎回膀胱炎にならないか不安です。何かいいものないですかね?免疫力をあげる良い方法あったら教えてください。(TT)

コメント

uru

私もなりやすいです!毎日パンティーライナーを引き、2〜3回取り替えています。
やり始めてここ2年は膀胱炎になってないです!

  • sachumama

    sachumama

    3年ぶりの膀胱炎でした。。気を付けていたつもりですが、やはり再発しやすいですね。こまめにライナーも替えます。m(_ _)m

    • 9月8日