※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

内診グリグリってそんなに痛いんですか┏○┓

内診グリグリってそんなに痛いんですか┏○┓

コメント

あかさん

初めての時は痛かったですけど、そのあとはリラックスして力抜いてたら全然大丈夫でしたよ👌

miri

痛すぎて血の気引いてぶっ倒れそうになりました😂笑

こつぶみかん

私はよくわからなかったんですよねーಠ_ಠゆるかったのかな...

むーみღ年子mama

最初ビックリしましたが、痛いとは思いませんでした✨

みぃ

痛いけど一瞬だから大丈夫でしたよー

つっきー

陣痛より痛かったけど…陣痛はもっと痛いし我慢!って歯を食いしばってました(´・ω・`)わたしの場合運が悪く?厳しくて有名な先生だったので、看護士さんにも容赦ないからねあの先生は…って言われるくらいの先生だからだったのかな?💦二分くらいやられました。陣痛来てる中だったので余計かもしれません😭それか微弱陣痛で結局帝王切開だったので、そこまで陣痛は強くなかったかもしれませんが💦

ほー(断乳完了)

ひっ!いったーーーーー、、、
って感じでしたね笑
一瞬だし大丈夫ですよ🤔❤

とも

最初の2回はそんな痛くなく余裕にしていましたが、3回目から急に激痛でぎぇぇぇってなりました👹笑
子宮口の開き具合が全然進まなかった為だと思いますが、赤ちゃんの為と思って耐えました😑