※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minamo
雑談・つぶやき

3歳の息子がいます。トミカが大好きで、昨年スリリングマウンテンという…

3歳の息子がいます。
トミカが大好きで、昨年スリリングマウンテンという
ミニカーを走らせる大きめのおもちゃを購入しました。

とても楽しそうに遊んでいて微笑ましいのですが、
お片付けができず困っています。
場所を取るのでなんとか収納したいのですが、子供にも簡単に出来るスリリングマウンテンの収納法がありましたら
教えて下さい。

実際の写真などUPして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

回答になってない&オモチャ違いますがf(^^;
うちは毎回組み立てるのが面倒なので、スノコに乗せてそのままにしてます。
片付けるときはそのままスノコごと動かす感じです。

  • Minamo

    Minamo

    なるほど〜!毎回分解して片付けてました。
    スリリングマウンテンは、土台がしっかりしてて、大きめなのでお片付け用のBoxにも入らなくて、困ってたのですが、そのまま置いとくって良いですね。
    ありがとうございました(^^)

    • 9月11日
ママリ

うちも上の方と同じような感じの物を作りそこにずっと置いてる感じです😅
ワイヤーネットにキャスターを付けて動かせるようにしてあり、うちのは高さがないコースなので子どものお絵かきテーブルの下に収納しています🙌🏻

  • Minamo

    Minamo

    キャスター付き、良いですね!
    子供でもそのまま移動出来ますね。
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

    • 9月11日