※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
その他の疑問

こんな事ママリで相談していいのかわからないのですが、もしダメでした…

こんな事ママリで相談していいのかわからないのですが、もしダメでしたら削除します💦

新品のソーダストリームを結婚式の二次会で当てたのですが我が家は炭酸飲まないのでメルカリで売ろうか、リサイクルショップに持って行こうか悩んでます…
メルカリでいくらで売れるのか見たら7000-13000くらいで購入してる方を拝見しました。

ぱっと見メルカリかな?と思うのですが基本買う専門なので設定価格とか配送とかに疎いです。
購入者の方にも迷惑かけてしまうならリサイクルショップの方がいいですよね?また、リサイクルショップだといくらくらいになるか想像つきますか?
これのレッドです。

コメント

mama✩

簡単ですし、メルカリがいいと思いますよヽ(。・ω・。)ノ

発送はメルカリ便が価格も安価で最寄りのヤマトかファミマ、サークルKサンクスで送れるのでオススメです(^^)

• msk

msk

ありがとうございます♪
    簡単なんですね!mamaさんなら価格設定どうされますか?💦
    ファミマもヤマトもすぐ近くにあるので持ち込み楽ちんです💓

• 9月8日
  • mama✩

mama✩"

メルカリ内で検索してみてとりあえずは売れてる値段と現在出品されてる方の価格見て決めます(^^)
    新品ですし、値下げ交渉してくる方も居るので7000~13000が相場なら13000でとりあえず設定しておきます!

• 9月8日
  • msk

msk

あーなるほど!それで値下げ交渉されていくらまでなら…みたいな感じにしていくんですね🤔♪
    重さや大きさで送料が変わると思うのでネットで調べて見て損しないようにしたいと思います♪
    ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます😊

• 9月8日