※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

千円前後くらいで出産の内祝いを買いたいと思っているのですが、お菓子の詰め合わせみたいなものでも良いと思いますか?

千円前後くらいで出産の内祝いを買いたいと思っているのですが、お菓子の詰め合わせみたいなものでも良いと思いますか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしならお菓子が一番うれしいです笑

しょうこ

いいと思いますよ(*^ω^*)
私はほとんどお菓子で返しましたが、会うのがいつかわからない友達にはタオルを買っておきました‼︎

ゆう

私もお菓子の詰め合わせ・コーヒーカフェオレなどのスティックの詰め合わせなどにしましたよ(^^)

リース

千円前後の内祝い、私も悩みました(・_・;
お菓子かハンドタオルセット、コーヒーにしました❗️

やひろさん

半値ぐらいで考えたので1500円ぐらいのお菓子セットとタオルにしました。
貰った金額にもよるかもですが1000円程度なら少ないかも…気にする人もいるかもです(^_^;)

ハルヒママ

スティックコーヒーとキットカットのセットがあったので金額の少ない方にはそれにしました(^ ^)キャラクターのハンドタオルのセットとか友達に選んだこともあります(^ ^)