※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

今夜タイミング取る予定で、検査薬の結果が2〜3本ぽいです。3本必要でしょうか?29日周期で、9/10排卵予定です。タイミング逃さない方法を知りたいです。

今夜タイミング取る予定ですが、どうなんでしょうか♡?
今夜もまた検査薬やってみますが、、
先程の結果が2本(若干3本な気も)ぽいですが、3本てみんなが必ずなるんでしょうか?
3本を待ってタイミング逃しそうです(._.)
29日周期、9/10排卵予定です。

コメント

ぺこちゃん

今日の夜か明日には濃い陽性になりそうですね〜!
私もそれ使って妊娠しました!
若干3本よりになってきて
夜検査してみたらばっちり3本くっきり!!の陽性でました!
そのあとのびおりとかもでてました!

  • mam

    mam

    今日の夜の検査が待ち遠しいです!しかも同じ検査薬とか、期待しちゃいます!!
    うっすら3本な気がしてきました。少しのびおり出てる感じですし、今夜ですね♡
    一応9/10にもタイミング取れたらとは思ってます。
    ありがとうございます。頑張ります!

    • 9月8日
あき

今日の夜と明日の朝すれば 可能性が高いような

  • mam

    mam

    ありがとうございます¨̮♡⃛
    今夜は予定してますが明日の朝は微妙、、。
    もう1回は明後日(9/10日曜排卵予定当日)の朝かなー?と思ってます。
    ハイテスターは濃淡ではなく本数ですもんね!つい薄いと不安にもなりますが、今夜検査して確認してみます!

    • 9月8日
  • あき

    あき

    頑張って下さい 私も朝 頼んだ時 旦那に 怒られましたよ 男の人も必死になってほしいですよね

    • 9月8日
  • mam

    mam

    えー、怒られたんですか(;_;)⁈
    まぁ私も半ば強引に約束しましたが、、どうなるやら。
    お互い頑張りましょう。。

    • 9月8日
mam

先程検査してみました!ウズウズして5秒ギリギリの量だったからかな?朝の方がはっきり2本(微妙に3本)、先程は微妙に2本な感じでした。
今夜(数時間後に)もう1回検査してみようかと、、
今夜タイミング取る予定ですが、どうなんでしょう。
基礎体温は朝36.33だったのが先程36.96です

mam

載せます!微妙ぉーーですが

ぺこちゃん

わお〜明日の朝かな〜?
でも排卵近いのは間違いないのでタイミングとるべき!です!

  • mam

    mam

    昨夜&今朝、排卵検査薬排卵日1本でした(;_;)
    しかも昨夜タイミングが取れずー。
    今朝取れ、明日朝もお願いはしてますが、、
    微妙ぉー過ぎます。モヤモヤです(;o;)

    • 9月9日