※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

里帰り先から戻る際にオムツバケツを購入したいです。普通のゴミ袋が使えるもので臭いが気にならないものがいいです。オススメの商品を教えてください。

おむつバケツについて。
里帰り先から一度戻るため自宅にもオムツバケツを買おうと思います。カートリッジを使うものはコストがかかるので普通のゴミ袋を使えるやつがいいなと思いますが臭いが気になりますかね💦みなさんのご意見、またはオススメのオムツバケツ教えてください!!

コメント

3児ママ

カートリッジタイプを使ってますが、普通のゴミ袋をセットしてます。ネットで調べたら付け方がでてきます。
なかなか良いですよ😊

• ミルクティ

ミルクティ

なるほど!それはいいことを聞きました(^^)ちなみにどのオムツポット使ってますか?(^^)

• 9月8日
  • 3児ママ

3児ママ

私はトイザらスオリジナルのやつが500円で売ってたのでそれを買いました!アップリカやコンビのやつでも出来ますよ☆

• 9月8日
  • ミルクティ

ミルクティ

わたしもトイザらスの白いやつやすくていいなと思ってました!カートリッジ代で躊躇してたので尚更聞いてよかったです😊ありがとうございます💓

• 9月8日
  • 3児ママ

3児ママ

あんまりたくさん入らないのでそこは少し不満はありますが、使いやすいし細くて場所もとらないので気に入ってます☆

• 9月8日
yk

うちはニトリの蓋つきゴミ箱に消臭剤くっ付けていますよ!
全然臭いません

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!ニトリのゴミ箱調べてみます!ありがとうございます💓

• 9月8日
ままさん

ubbi使ってます!普通のゴミ袋でOKですし、パッキンついてるので部屋に臭いが漏れません‼️チャイルドロックもあるので開けられません😋たくさん柄もあってかわいくてお気に入りです❤️

• ミルクティ

ミルクティ

かわいーですね!💓写真付きでありがとうございます♪しかも普通のゴミ袋OKなんて嬉しい😊

• 9月8日
はじめてのママリ

普通の蓋付きゴミ箱を使ってます。
うんちの時は臭いがしないピンクの袋に入れて捨ててます。あと15個位でいっぱいになるので、その都度袋にひとまとめにして外の燃える袋に入れます。
手間ですが、カートリッジでも臭いがするよ。と知人に言われたので止めました❗(>_<)

• ミルクティ

ミルクティ

ピンクの袋!気になってました!カートリッジでも臭うんですね💦
    そしたら蓋つきので十分かもですね!ありがとうございます💓

• 9月8日
むぎはるママ

うちはカートリッジとかもったいないので、蓋付きの普通のゴミ箱です。

・オムツ専用のゴミ箱(家は普通のゴミ箱)はトイレに置く
・オムツを捨てるときはポリ袋に入れて縛って捨てる

で、ほとんど臭いは気になりません。
ちなみにポリ袋は、買い物してお魚やお肉などを入れたときのものを溜めておいて使っています。

• ミルクティ

ミルクティ

なるほど、臭い対策ちゃんとされていてすごいです!参考にさせていただきます💓

• 9月8日
はるちゃん

蓋すらない、ただのゴミ箱に
捨ててますが、おむつが臭わない袋
というピンクの袋に入れて捨てれば
なにも匂いませんでした😗

• ミルクティ

ミルクティ

ピンクの袋気になってました!!
    購入します!(^^)ありがとうございます💓

• 9月8日
どうしても無駄遣いが多いんです

西松屋の千円前後くらいの蓋が黄色でカチッと止められるのが付いてるやつ買いました。四角いバケツです。この前行ったら無かったような気がしたのですが、これはおススメです!

• ミルクティ

ミルクティ

ふむふむ、西松屋ですね!調べてみます(^^)しかも安い!ありがとうございます💓

• 9月8日

うちはゴムパッキンがはいってるやつです。
普通にゴミ袋セットしてあり、その都度小さめの透明の袋に入れてから捨ててます。
匂いは気にならないです。まだミルクだけだからってのもありますが。

• ミルクティ

ミルクティ

写真付きでありがとうございます💓ゴムパッキンあると臭いもれなそうですね!おむつペール?ですかね、早速調べてみます(^^)

• 9月8日