※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
その他の疑問

佐川急便の配達について教えて下さい!先々週くらいにクレジットカードを…


佐川急便の配達について教えて下さい!
先々週くらいにクレジットカードを
ネットで契約し、発送しましたという連絡が来てからなかなか届きません。
気になるので何度か追跡問い合わせをしながら待っていました。
昨日、やっと配達中になり
夜になっても来ないので、また確認したところ
不在→持ち戻りとなっていました。

昨日は1日中家にいたし、、
おかしいですよね?住所も間違ってもいませんでしたし
不在票も入っていませんでした!

このまま待っていても、きちんと届けてくれますかね??
適当すぎて、びっくりです、

コメント

まこ

営業所に自宅に1日居たがインターフォンも無かったし、不在票も無い事を伝えてすぐ配達して貰って下さい 💧

佐川急便、人員不足で配達回りきれず持ち戻りにしたりしてると、一時期ネットニュースになってましたよね 😫💧

  • chinatu

    chinatu

    そんなこと、あるんですねー。
    こちらに否があったのかなと
    思っていました!

    すぐに電話してみます!!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
ままり

私も佐川急便でそーゆーのありました!!!
宛先不明で返されてました😡
待たずにクレジットカードの会社に問い合わせしたほうがいいですよ!!!

  • chinatu

    chinatu

    腹立ちますよね😤
    内容がクレジットカードなだけに
    きちんと届けてくれないと不安です!

    早速電話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
s♡

佐川、来てないのに不在にしたりありますよー😅😅

  • chinatu

    chinatu

    そんなことあるんですねー!
    適当すぎますね😤
    電話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
はじめてのママリ

えー!
大丈夫ですかね?不安ですね…

クレーム入れましょう!

  • chinatu

    chinatu

    ほんとに、クレジットカードだけに
    不安です😭
    でも、よくあることみたいです🤔
    電話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
れれれ

ドライバーが休んだりするとそうになります!!
私もこないだクロネコで同じことありました!

  • chinatu

    chinatu

    荷物も多いってニュースでやっていたり、大変そうですもんね🤔
    でも、不在のためってされるのは
    違いますよね😥(笑)

    ありがとうございました😊

    • 9月8日
  • れれれ

    れれれ


    確かにそこはしっかり、してもらいたいですね!荷物の為に家に1日待ってるんですからね💦

    • 9月8日
  • chinatu

    chinatu

    そうなんですー!
    えっ!来てないけどって言うのが
    率直な意見でして😥
    来れなかったら来れなかったで、それなりの対応して頂きたいですよね😭

    • 9月8日
ねこ

わたしも最近同じことがありました(-_-)クレーム5回入れてやっと届きました!適当すぎて腹立ちますよね!

  • chinatu

    chinatu

    5回もですか!?
    さすがに腹たちますね😤
    私も電話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
らぱらぱ

佐川ではありませんが某宅配の事務員してました❗️
クレジットカード(貴重品)を持ち出し1日伺わずに持戻なんてそれは大問題です😠‼️
持ち出してるのに不在票なく持ち戻るなんておかしいです‼️
すぐにサービスセンターに経緯話してクレーム入れた方がいいですよ💦💦

  • chinatu

    chinatu

    そうですよね😤
    内容がクレジットカードだけに、すごく不安でして、、
    インターホンも鳴らしてもいないのできっと配達には来てないかと、、
    私の方に否があったのかなと思ってしまいました(笑)
    ありがとうございます!
    電話してみます😊

    • 9月8日
  • らぱらぱ

    らぱらぱ

    伺わずにご不在と入力する意味が分かりません😤‼️
    しかも不在票も入れずにドライバーは何を考えて持ち戻る入力をしたんか、私なら怒りの電話して説明をして経緯を貰いたいです😠💢

    • 9月8日
  • chinatu

    chinatu

    そうなんです。
    しかも、17時とわりと早い時間だし、、。
    不在!?家にいたのに!なんて、不信に思いますよね😭

    届けれないなら届けれないで、それなりの対応をして欲しかったなーと😫
    電話してみます!!

    • 9月8日