※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもじ
子育て・グッズ

子供を9時〜10時に寝かしつけ、朝7時に起床。9時間睡眠が多く、12時に寝ると起きられず旦那にごめんなさい。

みなさん何時に寝てますか?
うちは子供を9時〜10時に寝かしつけるのでそのまま私も寝てしまいます。
朝は7時起きなので、多いときは9時間くらい寝てることになります。寝すぎですよね(;o;)
それに慣れてるせいか、たまに12時とかに寝るとほんと起きれなくて旦那のお弁当作れなくてごめんなさいという感じです(^◇^;)

コメント

ちゃ。

下の子妊娠中、仕事復帰前の冬場はわたしもそうでした(´°ω°`)
仕事復帰したり上の子が保育園通うようになってからは、準備したり片付けしたりするためになんとか起きてやってましたが、、

  • みもじ

    みもじ

    妊娠中はとくに朝ツライですよね。
    うちも来年から幼稚園なので早起きしなきゃ〜!

    • 9月8日
mm.7

一緒です❗

でも、なんだかんだ携帯いじってて23~24時の間に自分は眠ってます😅
どーしても眠い!って言うときは22時とかに寝ますが😪
子供は朝までグッスリですが、自分は何回か夜中起きちゃいますが😵

  • みもじ

    みもじ

    子供が寝付いた後のリラックスタイムは必要ですよね〜

    • 9月8日
KiRaRi

うちも同じです(*´Д`*)
うちはお弁当ないんですけど、体が怠くて起きれなく、二人目産んでから旦那から「別に朝起きなくていーよ(*´Д`*)上の子のご飯は俺がやるから」と言われそれからずっと起きたのは数える程(^_^;)
優しい旦那だから成り立ってるんだろうなーって思います(* >ω<)

  • みもじ

    みもじ

    上の子のご飯も準備してくれるなんて優しい旦那さんですね!
    妊娠中はとくに怠いですしね( ´ ▽ ` )

    • 9月8日
マカロン

ほぼ同じです(^O^)💖

  • みもじ

    みもじ

    同じなんですね!これだけ寝ても日中眠くなるふしぎ 笑

    • 9月8日