※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーゆー
ココロ・悩み

旦那の浮気相手にイライラして、感情が不安定。心療内科に予約したが遠い。この気持ちをどうぶつければいいか悩んでいる。

旦那の浮気相手にイライラする!
ムカつきと悔しさと、
こう思うことも相手の女からしたら良い気味なのかな。
それもそれでイライラする!
会社に電話してやりたいぐらい!
もちろん旦那も悪い!
けどあなたのせいでこっちの家庭がめちゃくちゃなのに何も知らずに今まで通りの生活してるなんて本当に悔しい!!
めちゃくちゃにしてやりたい!
相手の旦那にも言ってやりたい!

ただのひがみに聞こえますか?
こう思う私はおかしいですか?
旦那に狂ってるって言われました。
分かってるよ、とっくに狂ってるよ。
でもじゃあこの気持ちどこにぶつけたらいいの!
あーーーー
イライラと悲しさと不安と
訳わかんなくてねれない。
情緒不安定すぎる。

心療内科予約したけど来週末まで遠いわー

コメント

maa

全くおかしくないと思います!

人様の旦那サンにすみませんが...浮気しといて狂ってるって,あなたの方が狂ってるよって感じです。。

私だったら我慢出来ずに,相手に連絡します😓
イライラしますよね。

deleted user

ん?旦那さんの発言そのまんま返しましょう笑 貴方が浮気したんでキレてますよって。私なら手が出るし即相手にも何するか分かりません。

MO

そう思うのが普通だと思います!
狂ってなんかいませんよ!
浮気した人がよくそんなこと言えるねって感じです。

7ヶ月

普通だと思います。
相手にも旦那がいたのですか?
それなら、わたしは相手の旦那にいいますね。こちらも悪かったですが、こちらも関わらないようにさせますので、そちらももう関わらないようにしてくれと。

狂わしてるのは旦那さんですよ…って感じですね…

◎

まさに蓮舫さんの言うとうり
不倫する人は人としてどうか、ってニュースが
目に止まらないんでしょうね笑

まいごん

いやいや、あんな(旦那)も原因でこうなってんでしょ!!狂ってるのはお前だよ!と、言ってやりたいです(失礼しました😅)
私なら女の旦那に話して四人で話し合いますね…!

Yoshirin

不倫しときながらそんなこと言うなんてあり得ないですね、、、
普通なら4人で話し合うかと思いますが、不倫相手の旦那に言えない事情あるのでしょうか?

ももも

同じ立場にしたいので、私も相手の旦那に言います!
そして旦那には、「あなたと相手のせいで狂ったんです。人のせいにしないで。あなたたちのせい。」って言います。
頑張ってください!!

ここっと

相手にも同じ思いをさせないと気がすまないので、相手の旦那には確実に言います☺️
そりゃ狂いますよ😂

どらねこ

おかしくないですよ!
旦那さんがおかしいですよ。
浮気しておいて、狂ってるって…
あんたの神経が狂ってるわ!って感じです。(人の旦那さんにすいません💦)

私なら我慢できずに相手の旦那と会社に電話しちゃうかもしれません。
自分だけめちゃくちゃにされるなんて耐えられません。
でも、これは旦那さんと別れる覚悟がないとできない行動ですね。

H@L◡̈♡

旦那さんとは別れたりしないのですか?💦
私ならその気持ちよーくわかりますが冷静に証拠集めまくって相手の女と旦那さんに慰謝料請求します(*´꒳`*)笑
その際にさりげなく相手の旦那さんにもバラします笑
うわーと怒れば怒るほど冷静な対応してしまいます💦
でも気持ちは同じですよ!!!
そして最後に狂ってるから弁護士さんに相談しちゃった♡って嫌味言います笑
多分普通に怒るより嫌なやつです笑