※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが続き、吐くと顔や上半身が赤くなり、耳が痛くなります。この症状は一般的で心配はありませんか?

妊娠11週です。まだつわりが終わらなくて空腹になると吐いてしまいます。でも少しの液体しか出て来ません。吐いた後いつも顔と上半身が真っ赤になります。あと耳が痛くなります。それってよくあることですか?大丈夫なことですか?

コメント

まのん

辛い時期ですね💦
それぞれ症状は違いますが、友人も耳が痛くなると言ってました。病院で相談したようてすがとくに解決策はなくつわりが終わるまで耐えたそうです。

ちーママ

私ももえさんとまったく同じ症状の時ありましたよ!!つわりの症状は人それぞれなので、大丈夫だとは思いますが、、辛いですよね💦

食欲が止まらない❗😵

私はまだつば吐いていますよ😵先週の木曜日 今までの最大の悪阻いきなり来ましたよ✨水すら飲めない状態で最初何これ❓病気って思って病院に電話して問い合わせましたが たまにそんな人もありますよ❗って言われました❗