※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1002
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か不安です。明日の検診まで様子を見るべきでしょうか。

これって本陣痛ですかね⁉️
1人目の時もこんな感じだったのに途中で止まっちゃって病院から帰ってきたんですが、これが本陣痛なのか前駆陣痛なのかイマイチわからない……まだ我慢できる痛みなので明日の妊婦検診まで様子見の方がいいんですかね⁉️

コメント

yk

間隔がばらばらな気がします
でも経産婦なので、間隔が定まったり短くなったら早めに病院に連絡してください

• 1002

1002

間隔が定まったら連絡した方がいいんですね‼️ありがとうございます😊

• 9月8日
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

私も経産婦です!!
まだ間隔がバラバラだと思います。
私も2人目のときは、間隔が10分以上あいたり、あかなかったりで様子見てましたが、だんだんと間隔が5分以内になってきて、病院に電話したら陣痛だったので入院になりました!!
最初は我慢できる痛みでしたが、病院に着いてわりと早めに痛みが我慢できなくなってきました(^ー^;)
上の方が言ってるように、経産婦さんなので、間隔が短くなったりしたらすぐ電話した方がいいと思います!!
もうすぐですね(o^^o)
頑張って下さい(◍•◡•◍)♡♬
長々とすいません。

• 1002

1002

コメントありがとうございます☺️
    あれから息子の隣でうたた寝してしまい起きたら五分間隔になっていました💦💦朝一で病院来たら子宮口が5センチ開いていてそのまま入院になりました‼️流れが一緒ですね☺️
    あと少し頑張ります❤️ありがとうございます✨

• 9月8日
  • ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

陣痛につながってよかったですね(o^^o)私も帰された経験があるので、陣痛なのかわからなくなりますよね(´•̥  ̯ •̥`)
    あと少しですね(♡˙ᵕ˙♡)
    元気な赤ちゃん産んで下さい(◍•◡•◍)♡♬

• 9月8日