※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
ファッション・コスメ

子育て中のみなさん、どこで自分の洋服買っていますか?自分の洋服にお金…

子育て中のみなさん、どこで自分の洋服買っていますか?自分の洋服にお金はかけたくはないですが、娘とのツーショット写真を躊躇しなくてもいいくらいの格好をしたいと思うようになってきました💦みなさんのファッション事情教えてください💡

コメント

ニコニコ☆

GUやUNIQLOが多いですね(*^^*)
あとはローリーズファームやGreen parksも買ったりします♪

子どもが産まれてから専業させてもらっているのもありますが、
自分の服より子どもの服の方が買ってます!笑

⊂((・⊥・))⊃

guが多いです_(┐「ε:)_

迷犬ちーず🐶

ユニクロ、GUがメインです!
たまにH&M、しまむらなどでも
買い物します😇

K

リサイクルショップみたいな所で
掘り出し物みつけます♡
めっちゃ綺麗でブランド物なのに
数100円とかもザラにあります♪

haruka

ショップでも買いますが、やはり躊躇してしまうのでSALEを狙います😂
GUやUNIQLOも最近多くなってきました!子供とお揃いのアイテムなどもありますし!しまむらはたまに行きますが、安く見えないような物を選びます。子供が産まれてから自分の服を買うのは、シーズンに1、2回目ですかね(笑)

サチコピ

子供ができてから私も自分の服にお金はあんまりかけなくなりましたねー😩H&Mとか、FOREVER21とか、Bershkaとか、ZARAとか、AZULとか、基本イオンに入ってるお店かたまに行くアウトレットぐらいですね😩子連れだとやっぱりイオンが行きやすいので、そんなこともあってイオンに行って買うことが多いです。
子供がいないときのようにブラブラ街に出て買い物したいですよねー。

RMK

今日久しぶりに自分の服買いました!
earthmusic&ecologyとユニクロ、無印で買いました!
私はセールや安価な物を買う予定でしたが主人は男たまには自分の服買いなよ✨とお金を出してくれました😭

アウトレットでZARA、GAPなどで買います!
あと最近意外とAZULとかもギャルギャルしくなくて可愛いなあって思い始めてます

森アキナ

シンプルしたものが好きなんでコムサイズムが多いです😊

りぃ

UNIQLO、INGNI、イーハイフン、
アウトレット商品ですかねー、、、
上の3つのブランドでも、セール品をなるべく買おうと心がけてます(´・ω・`)笑

YJM

GU、しまむら、UNIQLOが多いです♡

あとはそこら辺のスーパーの中にある服売り場で安いのとか買ってます(笑)

KiRaRi

主にWORLD系列の洋服着てます(*^O^*)
アウトレットが近いのでそこでsaleが始まったら定期的に爆買い?してます( ノ^ω^)ノ
タイミングよくtime saleの時に被ると破格の値段で買えますよ(*´Д`*)