※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむ
妊娠・出産

急にテンションが下がり、寂しくなって涙が出ます。臨月になってからマタニティブルーになったことがありますか?

なんか急にテンションあがらなくなって寂しくなって涙が出てきます!

これってマタニティブルーですか?
臨月にはいってからマタニティブルーってなった事ありますか?

コメント

(´・ω・`)

おなじく!!!!なんなら初期からずっとマタニティブルーです(笑)
無性に泣けてくるとか、前はそんなことなかったのに旦那の行動が不安になるとか💦

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

なんか、臨月になるまで色んな事あったんですけど結構それとか思い出してしまってこの子が産まれてもいい時期になってからまたこんな風になってしまいました!

• 9月7日
なち

しょっちゅうです!!!!

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

最初は妊娠初期の頃にちょっとだけマタニティブルーになって落ち着いたんですけどそこからまたお腹の子が産まれるのが近くなるにつれて悩みまくってます

• 9月7日
  • なち

なち

わたしもです!!!旦那に不安恐怖ぶちまけてます!!笑

• 9月7日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

私シングルなんですけど今までお腹の子のお父さんと揉めててそれがまた思い出してしまって嫌なんです。泣

• 9月7日
  • なち

なち

わたし里帰り中なので中々旦那と会えてませんが、この子が産まれたら寂しさとかゆちゃむさんが言う思い出すことはなくなるくらしい忙しくなるのではやくでてきてねと言い聞かせてます。

• 9月7日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

やっぱり寂しさありますよね!でも産まれちゃうとさみしさが吹き飛ぶんだろうなって考えますがなかなか出てきてくれないから自分の中で焦ってるんだと思います!

• 9月7日
  • なち

なち

わたしもはやくでてきてほしくて焦ってます!!!ジンクス試しましたが全部ダメです。。。

• 9月7日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

わたしもジンクス試しました!全然効果なくて歩けって言われて歩いてもむりです!( 笑 )

• 9月7日
ayk

大きくなったお腹にプレッシャーみたいなん、ありました!急に出産の想像ばっかりして怖くて絶望的になったり、産まれてからのお金の事とか果てし無く考えたり、マイナスな時期ありました!😨でも、産まれたら間違いなく強くなります。笑 『母は強し』って本当ですよ✨大丈夫ですよ☺️

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

ありがとうございます!
    過去が色々あったので!

• 9月7日
マカダミア

後期になってというか産む2.3日前に1人で散歩中、突然涙が止まらなくなりました笑 これがマタニティブルーか!と思っていたらマタニティブルーって産後になることを言うみたいです(๑°ㅁ°๑)‼ちなみに産後は旦那と自分の家族以外と会いたくなくて仕方なくなりました。

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

結構上手くいかないのが納得行かないんだと思います!

• 9月7日
sichan

現在進行形でなってます〜😭
自分がおかしいぞ!って自分でも思うほどいろいろ思いつめては夜中に泣いちゃったりイライラしたり、後はとにかく誰かと話してないと寂しくなったり…
産後すっきり悩みなく過ごせますように😔✨

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

やっぱり寂しさありますよね!
    寂しさには負けてしまいます!

• 9月7日
みー

私も一昨日酷くて、このまま一生テンション上がらないんじゃないかと思いました😨

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

なんかたまーにありますよね!

• 9月8日