※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ☆
妊娠・出産

未熟児を出産しました。西松屋のミルクの湯冷まし用ポットやオムツのメーカーについて教えてください。体重は2600gです。

いつもお世話になっております。
初産で未熟児を出産しました。色々と育児の事で分からない事がありまして💦
西松屋のミルクの湯冷まし用ポットを検討中ですが使われた方いますか?
オムツでオススメのメーカーとかありますか?体重は2600gに成長しました。

コメント

オムツはパンパースおすすめです

まりる♡

同じく未熟児を産みました♡
オムツらメリーズがオススメです😆
ムーニーやパンパースは成長すると少し小さめで、またパンパースは伸びがいいのですが、隙間があきやすく、しっこした後に濡れ感があります😖
メリーズは濡れ感はないので、赤ちゃん的には気持ち悪さはないと思いますよ‼️
3社試した結果、メリーズにしました✨
通気性がイイのか、抱っこした際、しっこしてると、湿った感があり、すぐ分かるんですが、たまに漏らした?って錯覚することがあります🤣

• まつ☆

まつ☆

丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇参考にさせて頂ます🌟

• 9月8日

今 息子は 2800ですが
3kgまでのパンパースのオムツ
おすすめします!

mamari

2800gぐらいまで、パンパースの新生児よりも小さいやつを使ってました😆
今はメリーズに変えてます❗️

赤ちゃん本舗で調乳ポットを買いました。

ママローズ

白と紫パッケージの方のパンパースオススメです☆
湯冷ましポット使った事ないんですが、私は哺乳瓶にお湯を入れて白湯作ってお湯と割ってあげてました!
熱かったらボールに氷水入れて冷ましてました!

• まつ☆

まつ☆

コメントありがとうございます🙇
    白湯は哺乳瓶にお湯を入れてラップとかしてたらいいですかね?

• 9月8日
  • ママローズ

ママローズ

哺乳瓶のフタを被せてました!
    産婦人科でそーしていたのでそのまま活用してます!

• 9月8日