※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

リビングで大きな爆発音が鳴り、驚いた娘と母。原因は娘のオナラで、一緒にウンチも出た。笑いながらオムツを替え、ほっこりしたお話でした。

娘と私がリビングで遊んでいる最中、
少し大きめな爆発音がリビング内で鳴りました!!

何々Σ(゚д゚⁈

と、2人とも驚きました💦



頼りの旦那は、まだ仕事から帰って来てないので余計に怖い💦
しかし私がしっかり娘を守らなければ!
爆発音が何か探しました( ˘ω˘ 💧←冷静に



特に焦げた臭いもせず、、、
と言うより、娘の方向からメッチャ臭う('ω'💧



クンクンクンクン…
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (゚ω゚)=3←娘に近付く

⸜( ?´ ꒳ ` )⸝ Σ(OvOlll ←あっ

⸜( ◯´ ꒳ ` )⸝ (つД`)ノ←や、や、やられたー



臭いの原因は、娘のオナラでした笑笑
念のためにオムツの中を拝見(っ´ω`c)


オナラだけやろー(о´ω`о)←オムツをチラッ

…………((((;゚Д゚)))))))←驚き


もりもりウンチがいました笑笑

どうやら、あの爆発音は娘のオナラでそれと一緒にウンチも出たみたいです(OvO)笑笑



寝る前にウンチしてえらいねー。
オナラも凄かったねーママびっくりしちゃった笑

と、オムツを替えながら娘に話しかけました(ノ□︎`●︎)



ちょっとほっこりしたお話でした笑


コメント

あかさん

うちもおならと一緒にうんちよくありますよ💩あとはおならしはじめたとおもったらブリブリうんちとか💩(笑)

0203あいちん

何があったんだろう…と
ハラハラしながら読み進めたら…❤
まさかのウンチさんでしたか😂💕
こちらもほっこりさせてもらいました☺️いい夢見れそう♪(笑)

mi-sa

わかりますー❤
うちの息子のオナラもとっても立派です❤笑

にゃらん☆

娘さんも驚いたんですね(笑)
自分でしたのに驚くって可愛すぎですね(笑)
うちもさっき特大して今は夢の中です(笑)

まぁぶる

ハラハラしつつも、途中で『2年前に似たようなことがあったなー』と読み進めてました(笑)

やん

つい先日うちでも爆発音ありました!(笑)
最初なんの音かわからなくて本気でビビりました😂
あんな小さい体から思いもよらない爆発音が出るのでびっくりです(笑)

2児ママ👦👧

ごめんなさい。笑っちゃいました(笑)
娘さんも自分だと思わずびっくりしちゃったんですね😆
想像するだけでかわいいです❤
でも赤ちゃんのオナラ音ってホント大きいですよね(笑)

mamari

ほっこりしました❤️かなり笑える話ですね

(*´ω`*)

面白くて笑っちゃいました♡

トム*

ウチの子もだいたいオナラと共に噴射します(笑)
たまに勢い余って出した瞬間に背中から漏れるのでビックリです(´⊙ω⊙`)