※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
サプリ・健康

コンクール ジェルコートFってゆー歯磨き粉?使ってる妊婦さんいらっしゃ…

コンクール ジェルコートFってゆー歯磨き粉?
使ってる妊婦さんいらっしゃいますか??(><)

歯が弱る前にと思って、色々調べたところ
フッ素コートジェルがいいと書いてありましたが
妊婦さんが使っていいものか調べてもわからなくて😂

もちろん自己責任なのは承知の上ですが、
使ってる方いたら使用感も含め教えてくれたら
嬉しいです😂💓

コメント

あお

使ってました!
歯医者に勤めていて、そこで売られてるものだったので😌
ツルツルになるし、泡立たないのでしっかり磨けておすすめです♪

はる

歯科妊婦検診の時に歯医者にオススメされて買いました(^^)

妊娠中は歯肉炎や歯周病になりやすいとネットで見たので、歯磨き後に歯ブラシ又は指で歯茎をマッサージしながら塗ってます。
ちょっとスースーしますね。
指でやると指がかなりスースーします(^_^;)

まぁぶる

妊娠前から通っていた歯科医院で、妊娠発覚後に受付の方(二児のママ)から勧められ使っていましたよ(^^)
使用感としては、市販の歯磨き粉ほどの清涼感はありません。加えて研磨剤も入っていないので、使用される場合はブラッシングをより丁寧にすることをお勧めします。

るるちゃーーん

元歯科衛生士です。前勤めていた歯医者でこれおすすめしていました🙆🌠

ジェルタイプで、泡はたちません。
味はミントではないですが、清涼感あります。泡がたたないので、おえっとなりにくく長く磨く事ができます🙋
妊婦さんにもおすすめしてましたよ👶🌻