※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももねこ
お仕事

子供が1歳7ヶ月になり、太りが戻らず恥ずかしい。旦那の休みに働きたいけど、ダイエットが心配です。

カテ違ってたらすみませんm(__)m
子供が1歳7ヶ月になったので、旦那が休みの日だけでも出産前に働いていた職場で働きたいと思ってます。
でも産後太りが戻らなくてまたみんなに会うのが恥ずかしいです(T-T)
下らない悩みですよね…。
ダイエットすればいいですよね…。

コメント

ストーリー

私もです😵💦
今、持ってるジーンズはけませ〜〜ん💦
下らなくないです😬
買いなおさなくちゃならなくて大変です笑
ダイエット、仕事復帰したら痩せるかなぐらいにしか考えてないです😵

• ももねこ

ももねこ

下らなくないって言ってくれてありがとうございますm(__)m
    ジーンズなんて履こうとも思いませんでした😅
    出産前の服入るように頑張ります🙋

• 9月7日
りか

わかります〜

私は半年くらいで戻ったのですが、職場かみんなスタイルいい子が多かったので、本当に焦りました🙀

部長にも「やっぱ太ったなぁ、」とか言われてしまい…(T_T)💦

でも、張り合いあると戻りやすいですし!!頑張ってくださいヽ(´▽`)/

• ももねこ

ももねこ

ありがとうございますm(__)m
    産後の女性に「太ったなぁ」とか…。デリカシー無さすぎですよね(T-T)
    私も絶対言われそうで気が重いです。少しでも早く戻るように頑張ります❗

• 9月7日