※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*°
ファッション・コスメ

20代後半です。スキンケアをそろそろ見直したいなと思うのですが、何が…

20代後半です。スキンケアをそろそろ見直したいなと思うのですが、何が良いのかよくわかりません💦今はちふれのオールインワンを塗るだけです💦
プチプラでドラッグストアなどで手に入るものでおすすめありますか?気になるのはテカリと毛穴です。お手入れ方法も教えて頂けると嬉しいです◎

コメント

20代後半です🙋🏻私は、アカランのオールインワンが合って使ってます!四千円しないくらいで買えますよ!

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます(^ ^)
    アカラン初めて聞きました!1度調べてみたいと思います✨

• 9月7日
mi♡

最近資生堂のエリクシールルフレが発売されましたがオススメですよ--!!
25歳から35歳ぐらいがターゲットのスキンケアで、そこまで高くないです🙌❤️
メイク落としと洗顔が1本で済むので楽です✨

• りーこ*°

りーこ*°

コメントありがとうございます(^ ^)
    エリクシールなんとなく聞いたことがあります!メイク落としと洗顔一緒なの助かります!1度調べてみたいと思います✨

• 9月7日