※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
サプリ・健康

みなさん産後いつまで体重減り続けましたか?産後5ヶ月、体重の減りが止…

みなさん産後いつまで体重減り続けましたか??産後5ヶ月、体重の減りが止まりました😭散歩やストレッチ、ご飯をシラタキご飯に変更をはじめたしたがむしろプラス😔来年結婚式予定なのにこのままじゃやばいです😱オススメダイエットありますか??よろしくお願いします!完母なので食事以外がありがたいです😣💕

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

食事以外だと運動かなと思います(°_°)
赤ちゃん抱っこしてスクワットしたり、散歩したり…買い物は徒歩とか🚶

ちなみにわたしは産後2ヶ月で体重の減りストップしました😂笑

• ゆきこ

ゆきこ

やはり運動ですよね😂😵
    ありがとうございます😊💕
    がんばってみます!

• 9月7日
ぽちの助

糖質制限するしかないですね(´・ω・`)
又は運動とか!
白滝ご飯にしても、白米を食べてる時点であまり意味無いですし、かぼちゃや人参等の甘味のある野菜も増える原因です(´;ω;`)

私も完母ですが、糖質制限しないと体重が減らないので、コンビニのおにぎり1個程度を毎食で食べるようにして、後は糖をなるべく減らしてます

• ゆきこ

ゆきこ

参考になります!
    ありがとうございます😊😊

• 9月7日