※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uta718
妊活

排卵誘発剤注射を受けたが、タイミング合わず不安。排卵は24時間後だが、今日中に排卵する可能性あり。早朝のタイミングで間に合うか心配。

今朝排卵検査薬が強陽性になり婦人科に行ったら卵の大きさが22mと今日中に排卵すると言われ、排卵誘発剤?の注射を肩に打たれました。
急だったので言われるがまま打ち、今日タイミングとってと言われたのですが、主人の帰りが遅くいつも朝の3時4時になってしまいます。今日もその時間で間に合うでしょうか?😭
よく注射の後24時間後くらいから排卵すると聞くのですが私はもう今日排卵するといわれたので…。
一応2日前にタイミングとっています💦

コメント

elie🧸

そのタイミングで大丈夫だと思いますよ🙆
翌日も取れたらとるといいですね!

• uta718

uta718

返信ありがとうございます!!
    タイミング大丈夫ですかね!😌良かったです!!明日も取れたら頑張ります🙏

• 9月7日
  • elie🧸

elie🧸

私がHCG 注射打って妊娠した時は、
    注射当日、翌日のタイミングで妊娠できましたので、
    2日前にもタイミング取れてるとのことですしバッチリだと思います♡
    授かれますように☺︎

• 9月7日
  • uta718

uta718

そうだったんですねー!!
    間に合うか心配でしたので、とても安心しました!期待はし過ぎず希望持って頑張ります!
    初めての注射であまり説明もなかったので😢
    ありがとうございます😊🙏

• 9月7日