※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたんママ
お出かけ

杉並区の大宮八幡宮でお宮参りされた方いらっしゃいますか?今月2ヶ月の…

杉並区の大宮八幡宮でお宮参りされた方いらっしゃいますか?
今月2ヶ月の娘のお宮参りに行く予定です。家から徒歩と公共交通機関で25分くらいかかります。ご祈祷の後、両親と食事会でもしようかと夫が言っています。ネットで探したところ個室ありの食事処は神社併設の式場しかなく、なかなかお高いので迷ってます。また、授乳やオムツ交換の手間を考えると、自宅に戻って出前をとった方が楽かなとも思います😅
どこかオススメの食事処や、大宮八幡の食事良かったよ!という情報ありましたらよろしくお願いします🙇

コメント

YU0123

大宮八幡で戌の日の祈願をしました(^ ^)あの辺りは本当に何にもないですよね〜(^^;)駅からも歩くし。私なら帰って出前にしますー!

• ポコたんママ

ポコたんママ

赤ちゃん連れで入れそうなお店ほとんどないですよね😓
    出前考えてみます!

• 9月7日
ひせ

大宮八幡宮で安産祈願しました。
お宮参りだと赤ちゃんもまだまだ小さいですし、早く帰ってあげた方がいいのかな?と思うので、どこかのレストランよりもご自宅で出前が良いですよ!
外だと授乳だのオムツだの色々と気を使う事があり大変かな?と思います。

• ポコたんママ

ポコたんママ

そうですよね
    気を遣って食事を楽しめなくなるよりは気楽な自宅にします😊
    ありがとうございます!

• 9月12日