※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

マタニティフォトを考えています。撮影の年齢的な制約や、満足度についての体験談を教えていただける方がいれば嬉しいです。

マタニティフォト撮られた方にお聞きしたいのですが、撮って良かったですか?

1人目のときに撮らなかったので、家族写真みたいな感じでお腹が大きいうちに写真屋さんで撮ってもらいたいなーと思ってますが、よくある花冠つけてドレスみたいなの着て…っていうのは年齢的に無理があるかなーと思ってます笑(ちなみに36です💦)

こんな風に撮ってみて満足だった!みたいなのがあれば教えてください^ ^

コメント

❥ ❥ ❥

よく家族でリンクコーデして撮ってる人とか見ますよ♡
3人でデニムに白いTシャツ着て、
産まれてくる子用にも1枚ちっちゃいTシャツ持って、、とか!😊

• まる

まる

ラフな感じで良さそうですね❗️ドレスっぽいのだとなんだか性に合わなくて💦

• 9月8日
さこち

友人が去年40で撮ってましたが、全然無理ないですよ(*´∇`*)
4Dのエコー写真を持参して、お腹の横に持って撮ったのは、満足でした✨

• まる

まる

エコーも一緒って素敵ですね!ありがとうございます😊

• 9月8日
manami.*

1人目と同じようにしたかったのと、上の子どもと家族3人の写真は最後になるのでプロに撮ってもらってよかったと思っています( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

家族写真メインで撮ってもらいましたが、ファミリーフォトとしてもマタニティフォトとしても両方満足できる仕上がりになりましたよ♡

• まる

まる

たしかに!家族3人最後だと思うと撮っておきたいなと思いました。ありがとうございます😊

• 9月8日

私は今回、魔女の宅急便のおソノさんのかっこして、旦那にはおソノさんの旦那さん、娘にはキキのかっこをさせて撮るつもりです!
1人目のときも、普通に洋服着て公園で撮りましたよ☺️
年齢関係なく、にんぷさんならわざわざお腹を出さなくてもきちんとわかるので、わざわざお腹出さなくてもいいやって思ってるので☺️

• まる

まる

素敵ですね〜😊
    うちもわたしたちらしいマタニティフォトが取れるようにしたいと思います♪♪

• 9月8日
ゆき

花冠でも、後ろから光を多めに当てて、頭にベールをつけて、マリア様みたいに撮ったのは、キレイに撮れてお気に入りです✨
あとは、お子さんが1人いらっしゃるとのことなので、大きいお腹にお子さんと旦那さんがキスしてる写真とか素敵だなと思います😌🍀

• まる

まる

ありがとうございます😊
    写真屋さんとかだとそういう素敵な演出もしてくれるからいいですよね❗️

• 9月8日