※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。おすすめスポットや持ち物、スケジュールなど教えてください。たっちや伝い歩きができ、アンパンマンを理解しています。食べ物は好き嫌いなく食べます。

今月1歳のお誕生日を迎えます!
当日(平日)に、横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。
お勧めのスポットや持ち物、スケジュール等何でも有り難いので、アドバイスや情報をいただきたいです!
ちなみに、たっち、伝い歩きができます。
アンパンパンは理解していて、みると、あー!あー!と言います。
食べ物は好き嫌いなく、何でも食べます。
よろしくお願いします!

コメント

ナマケモノ

6月に行ってきました!
中のアンパンマン&ペコズキッチンでお昼を食べる予定があるようでしたら、事前にネットで予約したほうがいいです!
うちも平日に行きましたが、かなり混むとは知らずに着いてから受付発券したら3時間くらいは待ちました💦

✩りゅうきまま✩

息子の3才の誕生日に行きましたが、、平日でもめっちゃ混んでました。

ペコズキッチンおすすめです✩
ご飯も美味しいですしアンパンマンになっててとても子供喜んでました✩

私の意見ですが、パン美味しくないです(T▽T)