※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる。
妊娠・出産

36w1dの初マタです。36wでおしるしが出て心配です。検診もあったので影響かな?早産心配です。

36w1dの初マタです。先程おしるし?らしきものがあり36wでおしるしって早くない?って思ってしまい質問しました。
ただ今日検診があったのでそれも影響してるのかな?とか思ったり…。グリグリとかはされてないですが…。
早産にならないか心配になってしまいました。

コメント

ゆんゆん

ちょっと早いですね。内診出血だといいですね!

• ちびまる。

ちびまる。

お返事ありがとうございます😊
    早いですよね。
    内診出血だといいんですが…💦
    続くようなら病院に連絡した方がいいですよね…。

• 9月7日

グリグリでなくても内診後は出血しやすいので、内診の影響だと思います☺︎
100%ではないですが…
おしるしきてから2週間経っても産まれない方もいるので、あまり考えすぎに過ごして下さいね( ˘ᵕ˘ )

• ちびまる。

ちびまる。

お返事ありがとうございます💓
    今までこんな出血なかったのでちょっとビックリしました💦
    胎動はあるのであまり考えすぎず、続くようなら病院に連絡してみた方がいいですよね…。

• 9月7日

退会ユーザー

36wだとまだ生産期ではないので、おしるしだったとしても一応検診の際に伝えたほうがいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月7日
  • ちびまる。

ちびまる。

明日も検診ではないのですが別用で病院に行くのでその時に言ってみます!
    ありがとうございます💓
    少し気持ちが楽になりました!

• 9月7日