※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
産婦人科・小児科

富山市内の産婦人科で、個室や上の子と泊まれる病院を探しています。情報をお願いします。

富山県 富山市 にある産婦人科で出産されたことある方いますか?

2人目を妊娠中ですが
出産する病院で悩んでます。

・個室
・上の子と泊まれる
・食事は部屋食
を探してますがどこかありますか?

またあこの病院はどうだった!おすすめ!やめたほうがいい!
とか何でもいいので情報聞かせてください。

総合病院でもクリニックでもいいので
富山市内でお願いします!

コメント

mmr🧸

わたしは2人とも吉本レディースクリニックでした(*´꒳`*)

上の子と泊まれる病院は富山市内では厳しいとどこも聞きました😅
吉本は、上の子も日中居ることができるけど、その際に付き添いの人が必ず必要とのことです!
個室で女医さん、看護師さん助産師さんも優しくてよかったので2人目もと思い選びました♡
お願いすれば、部屋食は可能です!
妊娠中の検診の際は、キッズルームがあるので上の子を見てもらう事は可能です☆

かんすいやさたけはあまりいい事を聞きませんm(_ _)m

私は富山市民病院で産みました♡
個室は三種類で別料金ですが
そんな高くなかったです。
ごはんは部屋まで持って来てくれます。

シャワーはボロいものの
それ以外に不満はありません!笑
看護師さん助産師さん、先生が
定期的に巡回してくださるし
親身になってくれます‹‹\(´ω` )/›

外来の待ち時間もよそよりかは
少ないですし、なんといっても
総合病院だから色々安心です♡

上の方のおっしゃるとおり
その2つはいい話聞きません(´-ω-笑

mama.R♡

2人とも吉本レディースクリニックで産みました(*^_^*)おすすめですよ!

なめぽん

わたしもまっきーなさんと同じ富山市民病院で出産しましたー。
個室は2人部屋はお金かからず。
個室は3種類で3500円、2000円、11000円で別料金です。

さすがに上の子と泊まれないとおもいます。
面会時間が20時まででした。

食事はお部屋まで持ってきてくれます!

本当にわたしは市民病院で産んでよかったとおもってます。まったく不満なく安心して入院できました。

母子同室ですが、疲れたりしたら、いつでも預けられますので、お母さんにとっては体やすめられていいです。

ふじこちゃん7号

こんにちは!
私も富山市民病院で去年出産しました。

上のお子さんと泊まれないかとは思いますが、検診から陣痛、出産、退院まで、これでもか!!!!!!!と言うくらい良くしていただきました☆

富山市内のほかの総合病院は母乳が出るまで厳しかった‥‥なんてことも聞きますが、市民病院では『出なかったらミルク足そうね~』『疲れてる?預かろうか?』と看護師さんも助産師さんも一丸となって私と子供を育ててくださいましたよ笑
妊婦さんにかなり寄り添ってくれる産科だと思います。

ほかの方の言うように料金も安く、何より、たくさんのスタッフさん、産科医さん、小児科医さんがしっかり見てくださるので安心です。
薬が出る場合は薬剤師さんが病室まで出向いて母乳を介しての副作用の説明などしてくださいました。

個人病院は人によって感想がバラバラです‥‥( ´° ³°`)