※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
お出かけ

結婚してからコツコツ貯めてた500円貯金がついにいっぱいになったので、…

結婚してからコツコツ貯めてた500円貯金がついにいっぱいになったので、来月念願のディズニーランドに行きます🤗❤️
私と娘初めてだし旦那も昔家族と行ったくらいらしく、ディズニー大好きな義姉に同行してもらいます😘(笑)

基本的には義姉に教えてもらうので大丈夫なのですが、シェフミッキーだけはまだ行ったことがないとのことで情報がほしいです!

日曜日にディナーで利用を考えており、18時頃から行こうかなと思っているのですが、この時間に行ってキャラに会うことはできますか?🤔
イメージですがミッキーとかは確実に無理そうですよね?
詳しい方、その時間キャラに会えた方、よければ参考に教えてください🙇💦💦

コメント

✩sea✩

たぶん入れないです(^_^;)
シェフミッキーは予約が必要で、凄く空いていれば予約なしでも入れる時はあるそうですが、ハロウィン時期の日曜日、18時はまず無理です(>_<)
予約することをオススメしますが、予約もかなり激戦で、1ヶ月前の10時からネット予約開始ですが、シェフミッキーは秒殺で埋まるくらいです💦
キャラいつの時間帯でも出てきて、必ず一席ごとに回ってきてくれるので、全キャラと写真が撮れますよ(๑•᎑•๑)

• ぴろ

ぴろ

回答ありがとうございます!
    予約の件は義姉から聞いていたので、私と主人でトライするつもりです!
    予約取れなかったらその時は全然諦めきれるので、とりあえずの情報が欲しかったので😊
    全キャラ会えるんですね!聞けてよかったです🙇❤️

• 9月7日
ひびKING

日曜に18時からはもったいないです😞
スターライトは15時からなので!
日曜は混むので予約してもどーかなーって感じですね😖💦

• ぴろ

ぴろ

九州からの旅行なのですが、日曜日の朝出発して月曜日の夕方には帰るのですが、ランドに月曜行こうと思ってたのですがもったいないですかね😢?
    子どももまだ小さいし私も妊娠中なので、乗れるアトラクションもないだろうし無理をしないプランで〜と思ってるのですが💦
    プラン立て直した方がいいですかね😂💦

• 9月7日
ひびKING

ハロウィンの時のディズニーは1年で1番混むと言われてます😖💦
なので夕方からだと時間が足りないかなーって思います。
雰囲気だけとかパレード見るとかなら全然いいと思いますが九州からわざわざ来たのにそれだともったいないかなーって思ってしまいます´›﹏‹`

• ぴろ

ぴろ

ハロウィンそんな混むんですか?!
    旅行会社まだ全然空きがあったから舐めてました😢
    あと、日曜日はパークには入らないつもりなのですが、シェフミッキーてアンバサダーホテルの中にあるんじゃないんですか😢?!もしかして私勘違いしてるのかな💦
    日曜日は東京の方少し回って、夜にランドホテルに泊まり、次の日朝から夕方までパークにいる予定なのですが💦

• 9月7日
  • ひびKING

ひびKING

シェフミッキーはアンバサダーであってます😅
    ハロウィンは混みますよー😖💦
    今までで1番混んでた時は5時間待ちを見たことがあります!
    20時の段階で´›﹏‹`

• 9月7日
  • ぴろ

ぴろ

ちょっと旦那、義姉とプラン練り直します😓💦
    シェフミッキー諦めようかな〜(笑)でも全キャラ会えるのにもったいないですよね💦
    また考え直して質問し直します🙇💦ありがとうございました🙇💦

• 9月7日