※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

昨日から声が枯れていて、泣いている姿が心配です。ミルクを作っている時や待っている時に泣いているので、心が痛みます。

昨日からギャン泣きのせいか声が枯れてるんですけど
大丈夫ですかね(;ω;)?
見てて物凄く可哀想だし…上手いように泣けてない姿
見ると大丈夫なのかな?って、思って(;ω;)

ミルク作ってる時とか、少し待ってもらってる時とか
かすれた声で泣いてるから心が痛くなります。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

deleted user

うちの子も良く声は枯れてました🤣
自然と元に戻りましたよ!
泣くのも赤ちゃんの仕事ですし、
その分、肺も強くなるので
仕方ないと諦めてます⊂((・x・))⊃

  • あんこ

    あんこ

    本当ですか😭??
    なんか泣いた後ぜーぜーって、たんが絡んだ感じなんですよね😭
    熱はないし、ミルクもごくごく飲んで睡眠もちゃんと変わらず取ってます⭐

    どうしても泣かせないって、無理なので
    どうしたらいいんだろう…と思って😭

    肺が強くなるから泣かすことも大事!って、うちのお婆ちゃんもよく言ってます!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣かせない育児って不可能ですもん🤣
    保健師さんも何をしても泣き止まない時とかは多少泣かせっぱなしにするお母さんも多いよってアドバイスもらいました!
    なので泣くのは当たり前の事だし、気にしない方がいいです⊂((・x・))⊃
    さすがにひきつけを起こしそうなレベルはダメですけどね(^^;;
    風邪とか他の諸症状がなければ
    じきに治ると思います⊂((・x・))⊃

    • 9月7日