※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

逆子が治り、出産を迎えた方の体験談を聞きたいです。将来逆子になる可能性に不安を感じています。

今日で3人目34w6dです。

28w逆子ちゃん

30w逆子ちゃん治る。

32w逆子ちゃん。

次の検診で治っていなければ帝王切開の予定組みますって言われ…

覚悟決めて34w4dいざ検診へ〜〜

なぜか緊張しました。

あー治ってるーー(`・∀・´)

旦那と半分もう諦めていた(゚∀゚)

ベビちゃん治ってくれてました(*´-`)感動(`・∀・´)

助産師さんと旦那と息子とみんなで喜びました^_^

逆子治った方に質問なんですが

これからまた、逆子になったりしないか不安です。

この時期から逆子になったり
そのまま逆子が治り出産された方などお話し聞かせていただけたら
と思います。


次の検診でまた逆子になってたらどうしようと
不安ばかりです。



コメント

kisuke♥︎

私は2人目を
34w逆子ちゃん
36w逆子ちゃん治る
37w逆子になる
38w逆子のまま
39w帝王切開でした( › ‹ ๑)
先生にも36wで逆子でなかっときほぼこのままの可能性が高いと言われましたがまさの逆子になりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

あさんのベビちゃんこのまま逆子になりませんように!!ー

  • あ

    コメントありがとうございます(*´-`)
    次、36w検診なのでヒヤヒヤです_| ̄|○
    うちの病院では、37w〜38wで帝王切開なのでいきなり帝王切開になってもと焦ります_| ̄|○

    • 9月7日
おおた

回答になってませんが(;ω;)

私はずーっと逆子ちゃんです(;ω;)
一回も治る事なくずーっと
逆子ちゃんです(;ω;)笑

不安ですよね(;ω;)

  • あ

    帝王切開怖いです_| ̄|○

    上2人普通分娩なので
    帝王切開となると不安だらけですね(゚∀゚)

    逆子ちゃん治るといいですね(*´-`)

    • 9月7日
  • おおた

    おおた


    怖いですよね(;ω;)
    普通分娩の、あの噂のドュルン🌟を
    味わいたいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑

    ありがとうございます( ´•̥ו̥` )

    • 9月7日
三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

私は二人目の時に計4回逆子になり、最後になったのが33wの時でそれからはならず普通分娩で出産しましたよ☆
ただ逆子になりすぎたのか、産まれたらへその緒がねじれてたよと言われました。
そのせいか9日遅れての出産でした💦