※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

今日仕事が予定より早く終わって帰ってきたら、休みだった旦那が自分で…

今日仕事が予定より早く終わって帰ってきたら、休みだった旦那が自分でしている現場に遭遇してしまいました....
旦那も気付き、見られたことがショックだったようで、しばらく引きずるわ....と言われ、それ以降気まづい空気が流れています。(子どもが寝てから特に)

世の中の男性がどうやっているのかも知らないし、旦那がどんなAV見ていたかも分からないですが、旦那の様子は正直ちょっとひきました....(指を加えていたので)

以前はレスで、旦那からの不満があり、話し合って週一は必ずするようにしていたのに、それでもダメなのか....(>_<)
男性の事情で仕方ないかもしれませんが、あまりいい気はしません....

みなさんならどういう対応しますか??

コメント

しろ♡

なかった事にするか笑い話にするかですかね😊

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    笑い話にできるようにしてみます!

• 9月7日

気にすんな!😆
で終わりです😅

いい気しないかもしれないですが、男は基本毎日出したい人が多いみたいですし、そういうのはこっち(妻側)が笑い飛ばすくらいにしてあげないと旦那さん辛いですよ☺️

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    笑いとばせるようにしてみます。
    男性事情、受け止めてあげないとですね(>_<)

• 9月7日
💐💐💐

健康で何より気にしないで、お邪魔しました‼でドアを閉める。
自然現象で仕方ないと、ほっときます。

産後ダイエッター

旦那さんからしたら相当きまずいと思うので、私から仲良し誘います❤